日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/25(火) PEACEに参加しました!
23日日曜日、心配していた雨も上がり
PEACEに参加してきました。

みゆきのヒートですが、出血はまだ無く
気にしてなめるだけだったので
スタッフの方に相談したところ
「他のワンコに迷惑にならないか
飼い主さんが判断してください。
とのことでした。
なので、レトリーブはキャンセルし
アジだけ参加させていただきました。

JP2は、サンタジオさんがハンドラー。
かわりに私はゲンゲンと走らせてもらいました。
いきなりハンドラーが変わったので
ひじょーに不安そうなゲンゲン。
一緒に走ってくれてありがとうね。
やっぱり事前に練習しないとだめだよね(汗)
でも楽しかったよ〜♪

るりはJP2・AG2ともに私が
走りました。
でみゆきのAG2も私が。
みゆきさん通算4大会ぶりくらいに
タッチを踏んでくれました(汗)
しかし、拒絶1とバー落しで減点10
みゆきとは7秒も遅かったけれど
ノーミス完走したるりが4位?だか5位くらい。
みゆきは10位くらいだったかな?
今回もみゆきvsるりはるりの勝利となりました。
みゆきもるりもそれなりに楽しそうに
元気に走っていたので◎としよう。

それにしても、大会でも思うことだけど
最近ではミスは致命傷だなぁと
思います。
1ミスすればまず上位には入れないし
たとえ遅くても一応走りきってる
るりの方が順位が良いことが多くなりました。

それからるりはレトリーブにも参加。
ディスクはキャッチできないけど
持ってこいは大得意。
今回も気持ちの良い戻り足で
ボールをもってきてくれました。
1ラウンドは私がいいボールを
投げられず13ポイント…。
2ラウンドは旦那に投げて交代。
びゅーんとボールを追っかけ
ひたむきに持って帰ってくれました。
耳を後ろに倒して、一生懸命走ってくるるり。
うん、かわいいやつだ(爆)
2ラウンドが20ポイントで計33ポイント。
上位には到底叶わないポイントだったけれど
よく走ってくれました。

大会当日、寒い中スタッフのみなさんには
本当にお世話になりました。
スタッフの方、そしてお手伝いされていた
たくさんの有志の方のご尽力で
とても気持ちよく大会に参加できました。
次回は、私も何かお手伝いできたらいいなぁと
思いました。
ありがとうございました〜!!
また、ぜひアジも開催してくださいね!!!

写真は翌日犬用に焼いたケーキ。
ホットケーキミックスにチーズを
混ぜて炊飯器で炊いただけの
超かんたんケーキでしたが
ふくむすめ達、目の色を変えて
パクついておりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.