日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/13(火) 自主練
今日はみゆき&るりを連れて
犬学校へ自主練へ行ってきました。
たぶん、大会前最後の練習です。

…ところが、みゆきが
異常にサークル巨大さんでびっくり。
勝手にハードルをロックオンして
どんどん先に行ってしまうので
久々に絶叫しながら呼び戻しました(汗)

今度の大会は私自身久々の大会なので
犬と走ることを楽しんできたいと
思っているのですが…。
このままでは、本番でも
絶叫か?!

しかし、よくよく考えたら
今日の私は足が全く動いてません。
したがって指示が雑なので
みゆきが自分で方向を決めてるような感じです。

病み上がりだからなぁ…
とゆう理由にしておいて
本番ではがんばって足を動かそうと
思いました。

ついでにるりは…
だいぶ暖かくなってきて
走りに切れが無くなって来てます。
この辺りのムラを無くしたくて
オビを頑張ってるんだけどなぁ…。
まだまだ修行足りませんな。
でも、みゆきがやってる間
サークルの中でだけど
静かに伏せて待ってました〜。

本番では出番前にオビの意識を
しっかりつけてから
アジを走りたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.