日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/22(木) ST連合高知に行ってきました
昨日は、競技会に参加するため高知に行ってきました。
結果は…

るり AG2 DWタッチ跳んで失敗1 5席
   JP2 ノーミス完走 ☆2席☆

みゆき AG3 久々に快走 ☆2席☆
    JP3 …走ったっけ?(爆)失格

この日のダイジェストは…。

朝一、会場の最寄の南国ICを
通勤割ぎりぎりのほぼ午前6時に通過。
車の時計は6時になってたけど携帯の時計はまだ。
通過してみたら通勤割が効いてて半額に〜♪
幸先いい一日の始まりです。

出走はるりのAG2、JP2、そしてみゆきの3度。

るりAG→スタートのところでタイマーのお姉さんが
さっと手を挙げたのにびくっ!ってびびるるり…。
そのまましゅ〜ん…とテンションが下がり
いまいちスピードに乗れませんでした。
結果、DWの下りで私が先に行き過ぎてしまい(爆)
あせったるり、タッチ跳んでしまいました。
でも久々の大会、るりにしては頑張って走ってたと思います。

るりJP→@〜Fまですべてフロント処理とゆう
フロントスイッチの為のドリルのようなコース。
ラージの犬や先行型の犬は苦労してましたが
もともとあまり速くなくて、フロント大好きの
るりチームにはなかなか面白いコースでした。
フロントで華麗に舞う予定でしたが
Dの辺りでフロントに入るのをミスる。
そのあと、体制を直せずHトンネルまで
バックスイッチで凌ぎました(笑)
「あはは…(汗)」と苦笑いで走ってました@私。
それでも完走、これまた久々の2席をいただきました。
2度に上がってからは初めての入賞です! 

みゆきAG→大会直前の練習で私のハンドリングに
はっきり「NO」を突きつけてきたみゆき。
この辺りの思いはまたアジコギにでも書きたいと
思ってるのですが…。
るりと走った後、頭を完全にみゆきモードに
切り替え真剣にみゆきと向き合いました。
結果、練習での不安要素は本番では
出ませんでした。
いいテンポでコースを走りノーミス完走!
ポイントをいただきました。
前回2004年12月にいただいていたので
何年ぶり??うれしかった〜♪
一番悩んだのはダブルバー→シーソー→ソフトトンネルが直線にあって
その先のバーを回り込んで向こうから跳ばせないといけない箇所。
はじめはソフトトンネル後、一旦外に開いてバーの
向こうに回す方法を考えたのだけどそこでふとチャレンジしたくなって…。
ダブルバーを慎重に跳ばせシーソーでみゆきを置き去りにして
大きく先行することにしました。
そうするとトンネルで犬に追いつけるので外に開かなくても
犬を回せます。でもこれ、犬を焦らせるとシーソーを跳ぶので
一か八かだったんですけどね(笑)
結果は吉と出ました。

みゆきJP→検分の時にすでにAGの結果が出ていて
すっかり気が抜けてました@私。
みゆき…ごめんちゃい。私がわるうございました。
2本目のバー、真面目にフロント処理してれば
特段問題なかったのに、雑に処理して逆跳び。
…笑うしかありませんでした〜。

日曜日は今度は九州まで行ってきます。
真剣勝負の中にも楽しめたら…と思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.