日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/26(月) 九州ブロックに行ってきました
昨日は、九州ブロック競技会に福岡まで行ってきました。
今回は、村上号に乗せていただきました。
結果は…

るり AG2 ノーミス完走 6席
   JP2 失格

みゆき AG3 失格
    JP3 失格 つまりW失格〜(泣)

今回は選考会対象競技会とゆうこともあり
先日の高知とは打って変わって出陳数も多く
なんだか慌しい1日でした。
この日の収穫といえば、るりのポイントカードだけ。
あとはすべて失格、冴えない結果でした。

るりのAGは、いまいちテンションの上がらない
感じでしたが、ハンドラーが先に行き過ぎないように
気をつけ、タッチはきっちり駆け抜けました。
JPは、逆トンネルを失敗して反対から入ってピー。

実は、るり逆トンネルできないんです(自爆)
練習しててもどんどんどつぼにはまっていくので
ほとんど練習してませんでした。
で、逆トンネルはフロントスイッチで出口を塞いで
今まで凌いでいたのですが…
今回のコースはフロントのできないコースで
結局そのまま逆に吸い込まれてしまいました。
まあ、練習しろってことですね(汗)
苦手から逃げていてはいけませんね。

みゆきのAGはコースが先日の高知より難しかったと
個人的には思います。検分で最後まで走りきるイメージが
どうしても作れなかったし(笑)
DW後、目の前にあるトラップのタイヤに引き寄せられ
失格〜。
実は今みゆきもるりもタッチの修正をしていて、
「タッチを駆け抜けた後、前にある次の障害に向かう」
練習をしているので、ある意味みゆきは練習どおり
目の前の障害に向かっていってしまったのです。
目の前にトラップがある練習してなかったんです。
なので、仕方ないなぁと思ってます。
所長も「今の練習でやってるとおりに走ってましたよ〜」って。
ただ駆け抜けるだけから次の段階に進めってことですね。

で、JPはというと、練習でここのところ出ていた
「悪い面が」もろ出てしまいました。
中抜きでフロント処理をもたついている間に
バーを逆とびして、はいピー。
中抜き→中抜きで「どれをとんだらええのよ?!はっきりしてよっ!(怒)」
とみゆきに睨まれました…。
リズムの合わないこの感じ、早く克服したいです。

ってな感じで、またまた課題のはっきり見える競技会となりました。
練習がんばろ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.