日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/19(木) 実演!
早いもので気が付けばもう
ゴールデンウィークはすぐそこです。

4月30日に今年も
グリーンピアでドッグイベントがあります。
詳しくは「村上訓練所」のHPをご覧ください。
http://murakamidog.daa.jp/

で、今年は我が家も実演に参加させて
いただくことになりました。
るりは服従&アジ。みゆきはアジ。
アジの方はちゃんとお話を聞いてないのですが
たぶん、走らせてもらえる?のかな?(笑)
人様にお見せできる程のものでは
ありませんが、
犬と何かするって「たのしい〜♪」
な雰囲気がお伝えできればいいなぁと思っています。

救助犬の実演もあるみたいなので
アインちゃん&珀も会えるかな〜と
楽しみにしています。

そうそう、なぞのベールに包まれた
みゆきの息子レックスも走るらしいよ〜!!

4月30日、お暇な方はぜひ
グリーンピアせとうちに遊びに来てくださいね〜。

2007/04/15(日) ひっそりと…
今日は、犬学校仲間はみな
大阪の競技会に行っているので
うちだけ、ひっそりと自主練してきました。

誰もいないので今日はふくちゃんも一緒。
…うるさくても平気だから(爆)

結構暑くてややバテ気味でしたが
みゆき&るり
課題克服に向けて頑張りました。

2007/04/07(土) BBS復活しました
BBS、無事復活しました。
サーバーの不具合だったようです。
みなさんの書き込みが
消えてなくて良かった〜。

今日は、友人達とお花見…。
犬仲間ではないので
今回はるりだけお供で連れて行きました。
いろんな場慣らしのつもりもあったのですが
終始大人しくまったりしていられました♪

写真はまったり中の彼女。
だらっと垂れた尻尾が
リラックスを物語ってます。
…でも胴が長いのでお尻がはみ出してますが(笑)

2007/04/06(金) 受難は続く…
ちびが吐きました…。
初めての保育所でも愛想がよく
ニコニコで登園してましたが、
この1週間、
ちびはちびなりに精一杯頑張っていたようです。

そして、ふくちゃんが吐きました、ちびに続いて…。
おばあちゃんはおばあちゃんなりに
家の慌しさに耐えていたようです。

そしてこのHPのBBSが
突然アクセスできなくなりました。
昨日は見れたのに…。
問い合わせはしてますが、どうなんだろ?

2007/04/05(木) ひらめの受難
恐ろしく忙しかった1週間が
明日でやっと終わります…。
…いや正確には明後日ですが。

もう、くたくたです。
PCも今日久しぶりに見てます。
迷惑メールが400件以上届いてました(泣)

ひらめが、先日どうやら
鳥の骨付き肉@人間用を
盗み食いしてしまったらしいです。
現行犯では無いので正確なことはわかりませんが…。
幸い大事には至らなかったようで、よかったよかった。
ひらめさんちょっとした受難の1週間でしたが、
数日の絶食の結果、ちょっとスリムになってました。
災い転じて福となすってか?
ひらめちゃん、大変だったけど
これで今年の大厄は終わったね〜。

2007/04/01(日) お休み終了
長くて短かった育休が終わっちゃいました〜。
明日からフルタイムお仕事です。

ここのところ、お昼は私の横でまったりしていた
ふくむすめ達、またお留守番の日々が戻ってきます。

心配なのは黒いつるっとした彼女(爆)
変なもの食べないようにしてね…。
4歳2ヶ月現在、未だにお留守番に不安が一杯です。

るりの姉妹メグちゃん家がとうとうブログデビュー。
http://blog.livedoor.jp/alemeg/?blog_id=2268260

可愛いふくむすめ達の様子がこうして
ブログで見られて私は幸せです〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.