日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/24 日記をお引越し
2008/05/19 アジコギ
2008/05/15 週末は晴
2008/05/10 香川競技会
2008/04/28 お休み

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/04/07(月) 大阪競技会
昨日は大阪まで競技会に行ってきました。
そして、今日はおさぼり…(汗)

競技会での感想とかは後日アジコギに
UPしようと思ってますが、とりあえず
みゆきもるりも元気によく走ってくれました。
失敗した箇所もあったし、昨日はスピード勝負
だったので順位はよくありませんでしたが
我が家的目標はとりあえず達成できたと思います。

前回の反省を踏まえて、昨日はビデオ持参。
でも、撮影は人に頼んだけれど(当たり前か(笑))。
前回のことをこのHPを見て知ってくれていたお友達が
何人か、「今日はビデオ撮ったげるよ!」と
言ってくれました。
その気持ちがとっても嬉しかったです。
単身で競技会に参加している私なので
タープに入れてもらったり、場所の確保をしてくれたり
ビデオを撮ってくれたり…。
ほんといろいろ助けてくれるみなさんに感謝感謝です。
みなさん、ありがとう!

話はかわって今日はお休みついでに
犬たちを病院に連れて行ってきました。
ふくちゃんのサプリをもらいにと
フィラリアの検査(とりあえず検査だけ)をしに。
検査はみな合格でしたが
ふくちゃんが後ろ足に麻痺が出ているとの診断。
最近尿漏れも気になっていて、いろんなことが
一喜一憂です。
みゆきは体重が9.6kgに増えてました。
彼女の体重コントロールは微妙で難しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.