福助帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 お祭り
2005/05/04 宵宮
2005/05/02 マターリ
2005/05/01 なんとかならんか?
2005/04/30 琵琶湖バレイ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/19(日) イェーイ!3ヵ月だぁ〜!
久しぶりにランチしにKURUTONさんへ行ってきた。
「あっ、福助〜!」
ってお店に入ったらスグにオーナーご夫婦が声をかけて下さり、大感激のハハでした。

どこのお店の方もそうやけど、お客さんの名前を覚えてるってすごいなぁ〜。
ハハは人の名前と顔が全然覚えられなくて悩んでるし、ハハの事を覚えてて声かけてくれる人を尊敬してしまうねん。

それでKURUTONさんの話しに戻るけど・・・
オムライスとケーキ&ドリンクのセットを食べた。
ゆっくり食べたいし福助にはグリニーズを渡して、、、
相変わらず夢中になってた。
しめしめ・・・
ハハ達のランチが終わったし福助のグリニーズを取り上げようとしたら「h〜っ」って怒りまくり!
負けるものか〜って力づくで取り上げたった。
そしたら・・・KURUTONさんの床にジャーってオシッコたれよった。
最悪〜!
あれは絶対、福助の逆襲やわ。
(KURUTONさん、ごめんなさい)

あ、そうそう今日で福助も3ヵ月!
ウチに来た生後33日の時は780gやった体重が1.8Kgになってる。
デカイのか小さいのか・・・よぉわからんけど、あんまり大きくならんといて〜ってつくづく思うわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.