福助帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 お祭り
2005/05/04 宵宮
2005/05/02 マターリ
2005/05/01 なんとかならんか?
2005/04/30 琵琶湖バレイ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/23(木) 天皇誕生日
今日はチチも子供たちもお休みなので何処かへお出かけしようって思ってたけどお天気が今いちスッキリしない・・・
朝、だらだらと家事をして昼前ぐらいから大型ショッピングセンターへお買い物に。
ハハはブラブラとお店を見て歩き、子供達はゲームセンターで遊んで楽しんだよ。
今までなら朝から晩まで時間を気にせずお出かけしてたけど今は福助がお家で留守番してるって思ったら「早く帰らないと〜!」って急ぎ足になってしまうねん。
まだ1日3回、ご飯をあげてるし「あ〜もぉすぐご飯の時間・・・」って時計が気になるわ。

夜はババと一緒に広東料理を食べにまたまたお出かけ・・・
この店はいっつも流行ってる。
これ以上、混雑したら嫌なのでここではお店の名前は言えませんが・・・(きゃ〜!なんて意地悪なハハなんでしょう!)けっして最新の綺麗なお店とは言えへんけど味はめっちゃ美味しいねん。
餃子の焼き具合、シュウマイ、チャーハン、なんでも最高!
ただ駐車場がないのが難点やねん。

犬と一緒に行けるお店が増えたとはいえ やっぱり一緒に行ける場所は限られてる。
かわいそう・・・と思うけど留守番ばっかりさせてしまうわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.