福助帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 お祭り
2005/05/04 宵宮
2005/05/02 マターリ
2005/05/01 なんとかならんか?
2005/04/30 琵琶湖バレイ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/02(日) 福袋
朝、別に行く所もないし〜って事で街をブラブラしにでかけてん。
「えらい道、すいてるなぁ〜、やっぱ正月やしかなぁ・・・」あっという間に到着!
駐車場からブラブラ歩いて高島屋の辺りまで行くとビックリ!!!
すごい人・人・人。
どっからこんなに集まったんや?ってくらい。
なんか訳わからず流されて、ロープで区切られた道をもみくちゃにされながら店内へ・・・
ゲーッなんやこの人ごみ!!!ってぐらいホンマすごい人やねん。
取りあえず子供服売場に行ったらすぐ「おめでとーございまーす!」ってみーくん御用達の服屋のお姉さん達に見付かって・・・
「めっちゃ凄い人やなぁ。もぉ正月にデパートは来るもんちゃうわ!」ってぼやいてしもた。
今日は福袋目当ての人で朝早くから列んでる人がいっぱいなんやて。
この寒いのに根性あるなぁってまたまたビックリ!
そのお姉さんいわく、そこのブランドの福袋なんか一瞬で完売したらしいわ。
ハハ、福袋って買ったことないけど、そんなええもん入ってるんかな?
そやけど朝早くから何時間も列ぶなんて根性ないし、たぶん一生福袋争奪戦には参加できひんやろなぁ〜。
でもでも・・・見る人みんな大きな福袋持ってはるし「ハハもなんかほしいっ!」っていつもの衝動買い病が出てしもてとうとう予定してなかった店で買ってしまったわ。
それがめちゃめちゃ重たい袋やねん。
お気に入りの食器屋さんの福袋。
中身は・・・思っていたより良かってん。
「そりゃみんな必死になるわ〜」って福袋の魅力がちょっとわかった感じ。

朝から留守番させられた福助は「もぉ離れないゾー!」って顔して無理な姿勢やのにアゴをハハの足の間に置いてくっついてる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.