福助帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 お祭り
2005/05/04 宵宮
2005/05/02 マターリ
2005/05/01 なんとかならんか?
2005/04/30 琵琶湖バレイ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/31(木) 狂った〜!!!
黄色のタマゴちゃん???
いえいえ、これはガチャポンのケースでーす!
福助、これを見付けた途端狂ってしもた!!!
キャンキャン吠えまくって追いかけ回して・・・
大興奮状態や。
タマゴちゃんには見向きもしてくれへんくせに・・・
あんまり興奮するし取り上げたらマテして
「はよ遊ばせてくれ〜!」って
目で訴えよる。

2005/03/29(火) あんたは猫か?ウサギか???
ピョンピョン、ピョンピョン
色んな所に飛び乗って自慢顔しよる。
イスからイス、ソファーからテーブルへ
ジャーンプ!!!
高い所もヘッチャラさ〜♪
終いにケガするで〜って言うても
お構いなし!
日に日にエスカレートして
ドンドン高い場所へ飛んでる。
なんとかならんか?福助はん。

2005/03/28(月) 赤ちゃん
友達が3月9日に赤ちゃんを産んだし顔見に行ってきた!
3910gの大きい赤ちゃんって聞いてたし
「どんなデカイ赤ちゃんなんやろ?」
って楽しみにしてたら・・・
やっぱり赤ちゃんやし小さかった。
久々に赤ちゃん抱かせてもらって
「赤ちゃんほしい!」
って一瞬無茶な事を思ったり・・・
可愛いけど育てるとなると「あ〜無理無理・・・」って
現実に戻って諦めてしまうわ。
そやけど超毛深いパパ似の女の子の赤ちゃん見て、
大爆笑してかんにんね〜!

2005/03/27(日) お疲れ〜
初旅の疲れか今日はよぉ寝る福助。
みーくんも珍しく高熱出して寝てるし
静かな我が家やわ。

2005/03/26(土) 初旅行!
子供も含めてみんなが都合いい日・・・
えっ、金・土しかないやん!!!
って事で急に日程が決まって、いざ出発〜!
1泊2日三重県へ福助も一緒に行ってきました。

車で長時間移動、家以外の場所でのお泊まり、船、ドッグラン、観光、海・・・福助にとっては初めての事ばっかり。
福助も楽しかったかな?
疲れたのかベッドで爆睡してる・・・

初旅行の事、また後日UPしまっさ!

2005/03/24(木) NEW BED
福助がハハんチに来て5ヵ月・・・
リビング用のBEDをガジガジ噛んでボロくなってきたので
新しいのにしたよ。
もちろん今回も手作りのオリジナル!
どぉ?気に入ってくれたやろか???

2005/03/23(水) ストレス
雨が降り続いて家の庭にも出れへんし散歩にも行けへんし
福助、ストレスたまってる様子・・・
パワー有り余ってるって感じかな?
あげくの果てに・・・トイレと違うとこでオシッコたれよる。
あ〜最悪や。
はよ雨止まへんかなぁ〜。

夕方、雨が止んだ隙に少しだけ散歩したら張り切ってたわ!

2005/03/22(火) 今日のお気に入り
昨日に引き続きGENGENの部屋からおもちゃを見付けて・・・
今日は100均で買った剣が気に入ったらしい。
忍者犬・・・またの名をワンピースに出てくる『ゾロ』!!!

あ〜でも剣が歯形でぐちゃぐちゃ!
GENGENお怒りやわ!

2005/03/21(月) お気に入り
マクドナルドのハッピーセットでもらった犬の人形が気に入ったらしくってズート遊んでる福助。
GENGENの部屋で見付けてから口にくわえてはなさへん!
誰も取らへんっちゅうのに目が合うとくわえて逃げよる。

2005/03/20(日) 6ヵ月
昨日で福助も6ヵ月。
ウチに来た時の丸い顔で小さかったのが嘘のよう・・・
すっかり大きくなってしもた!
チチは他所のダックスより小さいって言うけどハハには重くて大きいように感じるねん。
前に飼ってたマルチーズのマロンがオスの割にめっちゃ小さかったし福助がどっしり重く感じるわ。

福助は今、3Kg〜3.2Kgぐらいかな?
もぉちょっと大きくなるんやろなぁ。
あ〜成長よ止まれ〜!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.