福助帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/05 お祭り
2005/05/04 宵宮
2005/05/02 マターリ
2005/05/01 なんとかならんか?
2005/04/30 琵琶湖バレイ

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/03(木) 久々・・・
最近、毎日毎日朝からずっと幼稚園の謝恩会でバタバタ・・・
あれもこれもハハがするわ〜って引き受ける自分が怖い。
ま、人に任せて気にいらんって思うよりは自分でやる方がいいという我がままなんやけどね。
やる事いっぱいで時間ない〜って感じやけど頑張るわ!

ただ・・・このHPの日記が毎日書けないのが辛い!
お友達のHPにもなかなか遊びに行けませんが、みなさんハハを忘れないでね〜!

今日はGENGENの生活発表会。
GENGENは「こぎつねのおかいもの」っていう劇で熊さん役。
ちゃんと台詞が言えるかな?ってハハの方がドキドキしたわ。
橋田寿賀子もビックリの幼稚園児にしては長い台詞やし・・・
でもさすが年長さん、大きな声で立派にお役目はたせてました。
よかった・よかった!
8年間お世話になってる幼稚園、発表会に行くのも今日が最後やと思っただけで胸がいっぱいになって目頭ジーン・・・
GENGENの出番でわが子の成長を観て感動!
予想通り涙・涙のハハでした。
それを見ていたYUMI先生が「ハハの姿見てもらい泣きしました〜!」って。
ゲッ、見られてた〜!!!
あ〜今から泣いてたら卒園式&謝恩会はどぉなることやら・・・
ちゃんとみんなに指示とかできるんか不安や〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.