ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土)  東京
 東京のまん中は、 イチゴ畑

  いつも ニコニコ 

    イチゴが 笑っている

  笑顔で 笑っている

    ほら 夜道で 見上げてごらん

   ビルの上で イチゴいっぱい 光ってる・・・・よ!

2004/01/30(金) 東京
 環状線

  感情線
  
    人情線

     東京人の輪

      江戸っ子の心の輪

2004/01/29(木) 駅のホームの ぶつぶつ君・・・・・
・・・  ・・・  ・・・ 
・・・  ・・・  ・・・
・・・  ・・・  ・・・

朝 昼 晩
 
 ホームで みんなの ぶつぶつを

   聞いているのが

 ぶつぶつ君 ききたくない

  見たくない でもね

 見たくても 見えない人のために

 ぶつぶつ君は、 ここで がんばってるんだ

  この話 ほんとですよ 聞きました。

   ぶつぶつ君に

カバン 転がしている時に 教えてくれました。

2004/01/28(水) 1月30日 夜の浜松町駅
 電車が流れる橋の上

 この橋の上に また一つ物語が 

    はじまる・・

 よかったネ  そっか・・・

  そんなに 悲しむなよ

   おつかれさん

  どうしたの・・・・・・・・・

 愉しかったんだ・・・・・ニコニコだネ

 ぽつ   ぽつ    またあした。。



 

2004/01/27(火) 東京の夜中
悲しすぎる
 こんなに悲しいことは はじめてだった
 
 生きて来た 人生で 感謝もした

 無限にありがとうも 言って来た

 みんなも元気にして来た そして 幸せも いっぱい

胸いっぱい 運んだし いっぱい 頂いて来た

 なにが わるいのでもない

それでよかった 龍は、笑っていたのに

そのぶん 沢山の 悲しみが やって来た

 異様な 社会のまん中で まだまだ ねばならない

幸せと 欲望の渦が 巻き上がる中 ふにゃ〜龍が舞った

 みんな 一時の幸せと 一時のきずきと 安らぎに 酔った

幸せな 笑顔が 私に幸せを 運んでくれた ・・・・・・

 そんな こんな 日の 夜に 私は 悲しくて なんだか 

悲しくて みんなが笑ってくれたぶん 悲しみが 込み上げて

涙が 止まらなかった。 組織のエネルギーと社会の構造の

エネルギ−が からみ合う中 私達は、生き方を選択する 

しかし 天命と言う物が あるなら 私は、たぶん 

この 龍様と 共に これからも 生きて行き 愉し夢事に

なると思う それで いいですか・・・・・ふにゃ〜龍様。。

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.