ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) 神が宿る浜
熱海に 行かずに なぜか 江ノ島海岸に ・・・ ここは、いい 江ノ電に 乗りこんだら 海岸にいた。 そして ここには、ふにゃ〜らが沢山いる 自然と 風と 光と 一つになれる 精霊達が 宇宙の波に乗る 今 大人達が忘れかけている なにかを 精霊達は、知っている 彼らは、それでも 待っている 大宇宙のめぐみの 波を 私達が自然と一つになるときを。

2004/11/12(金) 楽になることは、
楽になることは、楽しむことと 意味が違うみたいだ。 楽しむことが21世紀 なんだか楽になることは、競争に繋がるみたいだ そして 楽しむことは、挑戦すること 新しい発見 未来への ドリームなんだ。

2004/11/11(木) 可愛い心の空間
人は、小さな心の空間を 持っています。 その空間に 一つの出来事が、ポチャリと落ちた時 小さな空間なのに 時には 大きく感じたり 時には 小さく感じたり でも心の空間は、いつも小さな可愛い空間 そんな空間で ふにゃ〜らするのが 好きかな・・・

2004/11/09(火) どれだけ・
どれだけ 優しく どれだけ 大切に そして 自分に・・ できるかな それが 全てを 思いやる ことの はじまり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.