ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/27(月) 期間限定

 モス ちゃりんこ 乗って 

    食いに行ってる場合か
  
     年末 おおいそがし おきばりやす・・・・

2004/12/24(金) パズル
新作 パズル

2004/12/15(水) 柱・・・・

 それぞれが それぞれに 

    いろいろ 色が あり また 時間もある

  出合いがあり 縁が 円になり 輪になる

 時間が流れると 自分にキャパが できる

    大きさ ちいささ よりも 受け止める

 心の広さが 出来る 優しいぶんだけ

 それは それは 安らかな 空間が 出来る

 それだけに たくさんの 何かが 空間に 入ってくる

  だから 自分の『光』の 柱を のばす。

 人が 人で あるため 心が まろやかで 

 ゆるゆる で 軽く 泳ぐため 光の柱を たてる・・・・

2004/12/10(金) 音 ゆりかご
 
 音 ゆりかご

    心ころころ 心の浄化

2004/12/09(木) 青い海
 
 青い海 まだまだ 青い海

    でも すこし優しく 少し おびえながら

       青いお花が 咲き出しました。

  ここから 今から はじまる・・・・・

2004/12/08(水)
  もっと 素直に・・・・・

    自由に 歩む

      音の世界

     あいしています・・・・・・・

2004/12/07(火) 布袋さま
 袋 拝見

    うふふ そこには、なんにも はいっとらへん

    でもね 大切な物が はいっているんにゃ
   
      入って無いから 入っている・・・・・・

2004/12/05(日) ぷっちとコンサート
心臓 ばくばく 海から 煎茶 雪山でクリスマス ぶぢ 終わりました。ありがとうございました

2004/12/04(土) わらあ展
会場 海を 描いて

2004/12/03(金) あわら展
会場


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.