ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/19(木) 水 デイシュ・・・・・
  遊べや 愉しめや 

    音 響かせ 水 音霊かろやかに・・・・

2004/02/18(水) 黄金の国 日本!!!!
黄金の国 ジャパン 

 おおあさ の ごとく 光ます。

2004/02/17(火) たまには・・・
 たまには、 頑張って 生きてます。

2004/02/16(月) 大好きな写真
 これは、家の寝室のかざってる写真です。
よく見ると 霊ゆらが 増えるんだな・・・・・
    (玉置神社の光の写真) 滋ちゃん作

2004/02/15(日) この時 この瞬間 今・・・・・・
 こん時 この瞬間 今・・・・・・

  あちらでも こちらでも みんなが 

  笑顔で こっちを 向いている・・・・・・

    みんなの 光が 音に乗り 今 踊りながら 
               
         昇って行く

次々と 光が昇って行く まるで 糸についた雨雫が 

 天に昇る イルミネーションのようだ そのあまりにも素敵な

ステージに ギャラリーが増える そして 彼らも知らず知らず

光を 出し そして こちらに 笑顔の交信を はじめ

る.... この瞬間 この時  いま 生かされてること

生きてる事 の 素晴らしさを 感じる   

2004/02/14(土) あれ〜〜〜
あれ〜〜〜

2004/02/13(金) レ レ レ・・・・・!
 re re re・・・・・・・・!

2004/02/12(木) もう〜いいかい・・・
 もういいかい・・・・・・・

     ・・・・・・ま〜だだよ

 もう〜〜いいかい・・・・・

    ・・・・・ま〜だだよ!
   
    じゃ!

 ・・・・・もう どうでもいいかい・・・

    ・・・『どうでもいいよ〜〜!』。。

2004/02/11(水) 滋ちゃん
滋ちゃん 子供のような おじさん
 不思議な写真は、 この おじさんの写真です。

見えない世界から来た 宇宙の人


滋ちゃん http://homepage2.nifty.com/sigerin/index.htm

行ってみてね 不思議な世界へ

2004/02/10(火) 川鏡・・・・・
 川沿いを 車ではしる

 木立の影が 光のストライプを創る

 川の水は お日様の

  川鏡

光の集団が ちらちら笑う 

 がやがや お話しながら 笑う

車で走る 手前で お日様の

 川鏡

光の龍神 川で 泳ぎ 遊ぶ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.