ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) かる〜〜い・・・

 ふわふわと 生きるって むつかしいよね・・・・

 こだわらなく 生きるって むつかしいよね・・・・

 考えないて むつかしいよね・・・・・・・・

 こんな こと 考えているのが そもそも・・・

    だね

 で ま 心の呪文でも となえるか

 『軽〜く 軽〜く 軽〜く』って そしたら 

 あ 魔法の心のジュウタンが 浮き出したみたい。。 

2004/04/19(月) ミネラル・・・・
 これは、ぶっとび 光がゆれる 
   
     ・・・・・・・・・・・・・

2004/04/18(日) 河童!
・・・・・河童・・・・・・・

  一口 1000円 詳しくは、メール下さい

2004/04/17(土) お茶しませんか・・・・
 
 お茶しませんか・・・・

   少し 時間ありますか・・・・

  風感じますか・・・・・

 空気の色・・・・見えますか

  生きていること 大切な事 素晴らしい事 

  思い出せましたか・・・・・

 少しだけ 自分自信に お茶・・・

 誘ってみてあげて下さい・・・・・

    たくさんの幸せ感じるために。。

2004/04/16(金) 木漏れ日・・・ああ 木漏れ日・・・・
 お日さんが くれた 

   三重の とある神社 お屋敷の後ろには、

 大きな 大きな それは 大きな 大木

 その横には 小さな お池・・・・・

  磐笛が 下ろす 白い光

  お日さんが 木立の間から 顔を 出す

  私に 光の力を そそぐ

 風が吹き 足が地面を 踏み締める

  天の光が 私を 昇らんかと 誘う

 光が シャワーになる・・・・・力が降りて来る

 音が 鳴りつづく 自分の意志でなく 鳴りつづく・・・・

2004/04/15(木) 宇宙言葉・・・・・
 50音 宇宙言葉 謎解き地図

     べつに 解かなくても・・・・・・・

2004/04/14(水) 新しい春の訪れ
 玄関の階段の チュウリップガ

   すかり 開ききって お疲れさま

   次の春 櫻色の春から 

       緑色のはるへ また 流れ出した・・・・

2004/04/13(火) 個展って なに・・・・
 『個展って なに・・・・・・・』

   今の おじさんが 思うのには、

     究極の『エゴの固まり』(art)の
     
       中から生めれた 

      究極のエヴァ・・・・・かな。。

2004/04/12(月) 縁側のひざしは、ぴろぴろでした。
 ひざしは、ぴろぴろ

   朝の10時ごろ やっと 縁側に お客さんが

  木立のすき間から お出でくださいました。

 ぴろぴろ ちらちら クリスタルな 羽が 舞い降りる

 そんな 光の お客さんが 地面で 踊る

 すると ギャラリーの2階のガラスに反射して

  羽の反対から 光の音楽隊が 音のラインを創る

 すごい 縁側で 光がクロスしている

 ありがとう 縁側日記 素敵な時間・・・・・・・・・

 

2004/04/11(日) YUYA・・・・・!
縁側日記 ありがとう  

 『星に願いを・・・・・・』

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.