ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 風を 染る・・・・


 風を 染めるぞ・・・・・・

   うきうきとした 音を 染めるぞ

    ふわふわとした 感謝の 軽さを 染めます。

 ぽわ ぽわ ふわふわ ・・・・・

2004/05/30(日) ・・・・・幻・・・・・

 ・・・・・幻・・・・・

 エンゼルバンド

2004/05/29(土) カパリリ展の写真

 カパリリ展の写真が 届きました。

  来年も 横浜 行くよ 待っててね・・・・・

  愉しかったな・・・・・

2004/05/28(金) カパリリ

 
 すみっこから のぞいた

   かぱりり・・・・・・

2004/05/27(木) あの世の香り・・・・
 
  きれ〜な きれ〜な それは 

    それは 綺麗なお花畑

  そして 光に包まれた 世界

    そこには、さわやかな 風が・・・・・

 そして なんとも言えない 香りが するらしい・・・

   そして 懐かしい 思い出が そこに

 (死後体験されたかたの お話)

2004/05/26(水)  笛・・・・・
 
  笛・・・・

     手にしました 
          吹出します

    なにか 知らない エネルギーが 吹出します

2004/05/23(日) お好みの歌
 いや〜 やっぱ 個展は、
   お好み・・・・・龍の好物 麻 と お好み焼き

2004/05/22(土)  沈黙の恋 ・・・・思い
 
 愛・・・・・ いろいろな 愛・・・・
   形が 変化して 全て 答えのない キャッチボール

 次のトランプは、投げられているのに 

      きがつかない 愛

   それも ええ話やな 心の扉 開けるのが

    難しいのが 愛 それだけに 深く 素敵なものかな

2004/05/21(金) 古代の思いで・・・


  うそう・・・・
     イメージ・・・・思い出したのです。

 あれは、何時の事かな 四国の香川県のあるお寺の
   お庭で お日さんが 二人を 包んだ時

   『 昔 古代の時 よく遊んだな・・・』
 て 言われて 思い出したのです。

  この 風景を・・・・今に繋がる 風景を・・・・

 古代の・・・・・・思いで・・・・・・・

2004/05/20(木) 生事・・・・政治

  からみあう 糸 素直に 解いて ください

     楽になりますよ・・・・・

   政治とは、 生きる事 ・・・・・

    国を創る前に 人を創らねば 

  人を創るには、まっず 己を創らねば

   それが 生きる事・・・・・・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.