ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/30(月) のの花
 
  たんぼの わきに かわいらしく咲く

      ののはな 

2004/08/29(日) 自分を・・・

 自分を消す・・・・・

   自我を 無くす・・・・・

  なにも かも 無くす

  不安を無くす・・・・

 自分から 全てを 無くす

  あるのは 愉しい イメージ

   そして 宇宙の流れ

 全てを 投げ出す 勇気 いや 元気

 形でなく 誠心から ・・・・・

2004/08/28(土) 今日は、畑に行ってきたのだ!
 
 デカイオクラ てれって ぐるっと
    
   でんぐりまわり・・・・・・

2004/08/27(金) 太ったアヒル
  太った アヒル

     太った アヒルは、 ある時 気がついたのです。

       水から上の世界では、 
         すまして 涼し気な顏をして

     泳いで いても 実は、水の下では いっぱい

      足で 努力して しずまないよ〜に 泳いでいたのですが 
ある時 努力して 泳ぐの やめたのです。

 すると しずむはずの アヒルが ぷかぷか 浮いているのです。 これは、ビックリ アヒルは、十分に 浮くぐらい 太っていたのです。 努力って なんだろう・・・・って アヒルは、思ったのです。 それから アヒルは、 がんばる事を やめたのです。すると ぶくぶく 太り 今度は、浮き過ぎて 荒波を もろに 浴び出したのです。 これは、まずいと アヒルは、また 水の中で 足をばたばた 努力して こぎだしたのです・・・・・・・

   人生って こんなものかな・・・・・・努力って なに

     のんびりって なに ・・・・・天て なに 地面てなに
      ・・・・・・ うふふ だね!

2004/08/26(木) 笑遊龍戯画展
 
 『 笑遊龍戯画 』展

 10月3日 4日 10:00〜5:00

 鎌倉市山之内1520 備屋喫茶店の2階ギャラリーで個展
  建長寺斜め前 0467ー22ー9191

  少し 真面目にふざけて遊びんます....

2004/08/25(水)  燻し風 透かし風・〜〜〜
 
 燻し風
   透かし風・〜〜〜

  少し ふにゃ〜らさん 

    燻しネ・・・・ッテ 

    空っぽに 透明に イメージして 

  その イメージが 現実になる 技

  周りの場を 人を 一点で 変える 技

   無に 無理矢理 が 入るから 
    
     透かし風が吹かない

    今は、燻し風・〜〜〜〜〜

  透かし風は、タイミングよく 入ってくる

    『おごりますよ』 
  
  娘3人が(嫁もいますが)言いました。 
  
  家族って 透かし風(透明)の 
            基本形かな。。

2004/08/22(日)  今日は、一人じめ!!


  謎めく 音楽家 今日は、

      あなたの コンサートホール

  あなたが 幸せなら もう それでええは・・・て

       みんな そう思っているはず。。

2004/08/21(土)  使い手・・・・

 う こいつは、 龍使い

   目が回る 目が回る

   おぬし なかなかやるな・・・・・

2004/08/20(金)  風・・・・
 

  色の 風が ギャラリーを舞う

2004/08/18(水)  光のパレード
 
 光のパレード が始まる

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.