ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/17(火) 音楽会
 はじまりは、静かな 森のささやき

   緑が 響かす 香りの音

 そして 雄大な 大自然の ぬくもりを 

  北の大地の響きに乗り

 私達は、 感じています 素晴らしい 生命と

 安らかな バイブレーション そして 心の

 風・・・・・・・・波は打つ 南の海水に眠る

  光の響き 風が吹き 龍が舞い 

 愛が生まれ 芽生える 人の繋がり 宇宙のつながリ

 一つの調和が うまれ 幸せな時を共鳴しあい

 コンサートの巻くがおりた・・・・・・

2004/08/16(月) 森 気 咲く 展
 
 ちいさなちいさな ギャラリーは、

     大きな 夢の 音楽コンサートホール

2004/08/15(日) 青い光が・・・・
 
 すご〜〜いの です。

 真青の光り 14日の 早朝 小川の橋の上で
   散歩してたら 真青の 光は、 
 おいらの 目の前まで やってきた 
   
  すっごい 綺麗の 一言 

  青より すこし 紫のはいった 色で
    綺麗だった すご〜いんだ

 カワセミですよ カワセミ・・・・・
 
 野生のカワセミ 見たんです。 神様に 感謝です。

   感動した・・・・・・

2004/08/14(土) 砂浜アート

 海の海岸にね 

   見つけたの 素晴らしい アート

     ただ それだけなのに

      ただ ただ こんな事が

 とっても アートで ポエムで 物語が そこに・・・・

    砂浜に 色んな 石ころが 転がってただけ

   波が 石ころを 洗っては 戻って 行く
 
 たった それだけなのに 波が 海にもどるたびに

 素敵な それは 素敵な 絵が 出来上がる
 
  久しぶりに すご〜〜い 美術館に 来たみたい

2004/08/13(金) 夏休み・・・ひと休み

 小さな 時を 思い出す。

   夏の 思いで
 
 海水浴へ 行ったな
 
 すいかわり ラムネ タイヤ浮き輪
 ビーチサンダル それに 定番の なぜか
 お昼の カレーライス・・・・・

 みんな みんな 思い出したよ


 畳の上で 日暮らしの 泣き声 聞いて
 蚊取り線香の香り 泳いだ後のけだるさ
   風鈴の 音 そして 夏の風
 
久しぶりに 夏のお昼ね したら
 夏休み みんな 思い出した 
    日本の夏だな・・・・・・・・・
 

2004/08/12(木) 海の光

  海で ぷ〜たら 浮かんでたら

  太陽さんが 海に 光の充電してたよ

    揺れると きらきら 光ってた
 

2004/08/11(水) おばあちゃん・・・・
 
 昔 おばあちゃんが 朝目がさめたら
  
    お日様に向かって 二つ 拍手を打って

       『今日も一日ありがとう・・・』

  て 
      
   お日様に お伝えして 一日が 始まる・・・・

    暑くっても 大切な 気持ち・・・・

      忘れたら おばあちゃんに おこられるで!!。

2004/08/04(水) 薄墨桜
 
  岐阜・・・・・・

2004/08/03(火) 青 泳ぎ
 心静かに 時を 過ごす・・・・

  すいすいと 一人 だだ広い 水面で 

     すいすいと 青の光りの 水に 心浮かべ

        泳ぐ・・・ 全てを 一度 波に消し
 
 ただただ 波に消し 静かに 泳ぐと 見えてくる
   今の 風・・・・そして これからの 風向きが・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.