ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/12(日) 朝食
パンを食べる ふにゃ〜ら

2004/09/11(土)
論理を 忘れた時 自我の目覚め そこに 存在するのが 絶対音感・・・

2004/09/10(金)  こどもに夢を・・・・・・
 
 こどもに夢を・・・・・て 

 大人の会に 乗り込んで 演奏会
   みんな みんな 一曲目から
     歌い出し
  気がついたら みんな一つで
   大声で・・・・・・歌っていた

 『なんで 童謡って』
      その 答えは、

 『なんで みんな歌っているの』と 
        同じですね。

 ********

それぞれの スクリーンに 
    それぞれの物語がある
 
 昔むかし・・・・・
   あ〜〜あったな ・・・・
  笑ったな・・・・泣いたな・・・・
 大きくなったな・・・
   がんばってたな・・・・・
 て て みんな それぞれの物語りを
   ふる里帰りのように 写し出す。

 ここは、多重映画館 あのスピルバーグさえ
   描けなかった スクリーン

 みんな ええ顔して 自分のスクリーンを
    愉しんでいる そして 歌っている

 大人も 今も 世界も 宇宙も みんな 子供!
 歌えば みんな一つ それぞれが あっても 
  みんな 一つ ただの子供! 

  そして これからも 夢多き子供 
   歌えば 子供になれる 
    素晴らしい演奏会でした。
***************
 
 白地に赤く・・・・・・・・・。。
      (最後の曲でした)
******************


 

2004/09/09(木) お花畑

  お花畑 

    風のふく お花の 岡

  鼻先に感じる 光り・・・・・・

      心で 聞く 波の音 ・・・・・

        ガイア 地球の 心音。。

2004/09/08(水) 黄色いランドセル!
  あれ !
 
 そういったら あの時の 黄色いランドセル と

   黄色い帽子 どこいったのかな・・・・

 少し 大人になったら 少し 大人になったら

  いろんな事 いろんな事 考える そして そして
 
 大切に してしまう 積み重ねた 自分を ・・・

  真直ぐ 一年生になった 時の 黄色いランドセル

 黄色い帽子 どこいったのかなって 今日考えました。

   ただ ただ みんなが喜んでくれたら 
   
   それで良いなんて

 そんな言葉が返ってくるなんて・・・・ 

   貴方の 黄色 綺麗な色ですね。。

2004/09/07(火)  両手で 受け止めて.。

 ほら ほら 

  一歩 飛び出して 大丈夫 ほら

    一歩飛び出したら ここで

 両手で いっぱい ものすごく いっぱい

    受け止めましょう 

 本当の 笑顔が 見たいから 受け止めましょう

   人生 独り芝居 

 本当の笑顔は、みんなに 感動を伝える

     笑顔は、一人で無く みんなのもの。。

2004/09/06(月) トーン記号

 トーン記号の ブランコ

 ゆらゆら ゆれる ブランコ

  心のゆりかご

    すやすや おやすみ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.