ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/03(火) 光明真言・・・・・・・完結。
  電話が かかってきた・・・・・

  嘘だろう・・・・・終わったのではなかったのか

 29日に 最初にお誘いしてくれた UFO奥様だ
 
 『えへへ・・・・ 金の酒とっくり 買いに行きたいねん!』

 『だんなが 秋の祝杯 それで 上げようって』

 『 龍ちゃんと行ったら 安なるのとちゃうか!』

    て 今日は 仕事 あと 1反 加工し上げな あかんから だめって ことわたら 
  おくさんが 大丈夫 あと 1時間もあれば 出来るって
いわれたら ほんま 出来たので 行く事に なりました。

 しかし よくよく 考えたら 金の酒とっくり 2つって
本当に 西遊記の 金閣 銀閣の おはなしやんか みたいな
と思い その日は、何もなく 別れて 

 あの窓の 蚊帳探して 工房で 寸法を はかっていて 
そうだ あの呪文を 絵にいれようかなと ふとみたら 

  『 あん あぼきゃ べいろうしゃのう
 
     まかぼだら まにはんどま

   じんばら はらばりたや うん  』

    これ・・・・・・・・・て 

 これ・・・・・・・・・て 

   おいら ひょっと して ある方から 言われた時に
 ま まええは、て 思って 軽く流していた 
 そう 財布の中に しまっている あの 光明真言です。

 まさに これぞ 西遊記・・・・・・この 29日からの出来事は、 『光明真言』を 頂くための 旅やったとは、
 
 しかも 答えは、我にありとは、 まさに 財布からでるとは、 びっくりした。

   考えたら 29日から ずうと 守られていた みたいでした。 

   『光明真言・・・・・・・完結。。』    おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.