ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/29(土) 五枚の額
 五枚の 額に 描くのは・・・・・

 倉庫に眠っていた 額が 私の手元に
 傷を 磨き 直し マットを新調し
 金具も紐も箱も 新しく なんだか
 可愛く 愛らしい 5枚の額
 さ〜 ふにゃ〜らっと 夢奏でるか・・・・・

2006/04/19(水) 6月の小樽
 
 個展が 決まりました 6 月だす
 詳しくは、 ブログへ・・・・

http://sky.ap.teacup.com/funyara/12.html

2006/04/15(土) 風見龍〜〜〜〜〜
  風見鳥・・・・え 
   風見龍・・・・

 う〜〜ん 最近 愉しい事の 変化が 早い
 同じところに 同じこと してたら
   風見龍は、 違う方向を さしている

  何時も 自分の中心に 風を感じて・・・・・・

2006/04/14(金) 青い美術館
 昨日 待合室で 一人の 男の子が
私の前に 座りました。 その 男の子 
たぶん どこかの私学の小学校へ 
通学するところかな ちいさな ランドセル
 くりくり 目ん玉 下向きかげんで こちらを
見ているんだ そして 首から 
下げた 青い携帯電話・・・・・・・・
 ふと その男の子の 後ろの 窓の外の 風景を
見ると あ・・・・・
 なんだか 自分の工房が 美術館に なってる
不思議な 風景が よぎった・・・

 風が心地よい 青い日 
 白い 空気が 流れ 
 自然が 自由と豊を あたえる
 時間が止まる 風が止まる 
 全てが 止まる 
  そして あなただけが 
ゆっくりと 時間が流れる・・・・・

 青い美術館 そんな 将来もアリかな。

2006/04/01(土) 近接場光
 近接場光

 ナノの世界に なんだか 近接場光が あるらしい
光によって 超素粒子を光らし 光によって 
物質を 移動さすんだって・・・・・・・・
 
 これって 光の人の話かな〜〜〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.