ふにゃ〜絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 カトンボ
2007/04/12 あれ この 鈴
2006/10/14 光の共演
2006/08/24 さって・・・・・・
2006/07/25 『 夏 』

直接移動: 20074 月  200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/25(火) 『 夏 』
 
 『 夏 』

 梅雨明け・・・・・・

2006/07/24(月) 光雫の風
光輝く・・・・・・ 
  雫の風・・・・・・・

 感じて みて 自然の 中で

 緑の 光の雫・・・・

 瀧から 流れる 光の雫・・・・

 波と波が ぶつかり合う 光の雫・・・・

 水辺で 遊ぶ 太陽の 光の雫・・・・

 全ての 雫は、スイングしている 

それが 風になり 感情に 響きわたる・・・

 気持ち良い 時が ながれる〜〜〜〜〜

   光雫の風。。

2006/07/10(月) 二人展
 昨日 行ってきました・・・
浜松 足立育郎ハウス めちゃめちゃ おもろい
まず 壁面 が ビックリ 周波数 波動振動だが
今だから わかる まさに ナノチューブ壁面 
 ドットタイルの目地が なぜか 亀甲 (六角形)
まさに 網のチューブ その 中に仕込まれた 金属 チューブ
これは、 まさに 仮面ライダー改造人間手術台・・・いや ちがった 地球振動物だ! あれこれ これは、もう どれくらい前に 
創られたのか・・・・でも 今また 進化を 求める
時期が 来たみたいだ。育郎さんは、 ここから 次の
世代に この 地球振動物体を 託された 気がした。 
 この家を訪れた人の中に古いとか 波動が良くないとか 
行って 帰る人が居るらしく それは、 大きな 間違いで 
 実は、家自体に 意識があり その意識レベルが 上がる 
情報を家に いや この 振動物体に 入れないと 進化しない
ってこと みたいだ ・・・・・はじめて なんだか 小林正観
さんと 安達育郎さんが 繋がったきがした。

 進化しに来ませんか・・・・・

 二人展 月の日のduets・・・・
    すずやかな 黄色い風 すこしだけ ゆっくり 
           風を感じてみて

ふにゃ〜ら龍の風とともに みもざの秋草たちが 歌い出す
みもざさんって・・・・お花 空間コーデイネーター(永見)

 18年16(土)17(日) 11:00〜18:00
 17日は、16;00から コンサート お話会 宴会
    宿泊は、ごろね 連絡ください
   
 場所 浜松市 新都田3−4−26 
    坂本邸 (安達育郎さん設計)
      053−428−6931
 入場無料 お問い合わせは、 
携帯 090−4111−8432 永見


 って 一度いかがですか・・・・・・あなたも 
    仮面ライダーになりませんか・・・。
 

2006/07/06(木) 早朝の御散歩
 最近 早朝 お散歩しています。

でね 神泉苑の 裏の楠 いいんだ・・・・
 なかなか お話 すると いいやつなんです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.