浮線蝶の問わずかたり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/22 ご挨拶ポーズ
2008/01/20 初釜でした
2008/01/14 とにかく画像整理
2008/01/08 画像整理
2008/01/07 画像整理

直接移動: 20081 月  20079 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 1 月  20059 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 4 3 2 月 

2004/02/24(火) 親馬鹿
親馬鹿です。でも多少は恥もしてるつもりなんで今後この話題はここで言及したいなo(^o^)o
実は今日子豚がうれしいもん見せてくれた!
子豚はそれをもらって感動したそうな、私も泣いた!
子豚の友人が子豚へくれた手紙だった・・・・
その子豚の友人が家庭内の不和で最初は保健室登校に・・・・
子豚達はそのこと食事をとるためにいつも保健室で弁当を・・
さらに学校すら休みがちになる友人へ子豚はノートを取りつづけたらしい。3学期にはいり友人は落ちつき学校へとくるようになった!
そこへ子豚に彼女がくれたお手紙が、泣けてしまった。
それは辛い時期を支えた子豚への感謝とそれを表現するために引用された詩が書いてあった!その手紙にもそれを見せてくれた子豚にも感謝でした、大人の世界はいやなことのほうが多いけど、ちょびっと元気もらいました!!親馬鹿ですが、それも素直な私の気持ちなんです!

2004/02/18(水) 昨日はデート?
昨夜は仕事が終わってスヌーピーとデート?友人が始めたライブパブへと・・・まずは、餌!おいおいこれで金を取るんかい???でも雰囲気とインテリアは抜群!そこへ学生の頃から大すきな熊本の全盲のジャズピアニストがお客として来店!!若い頃からFANだった旨を伝えるとすっと立って弾いてくれました!スヌーピーのリクエストと私のそれぞれ一曲ずつ!すごい幸せな気分でした。思わず調子にのってスヌーピーにリップサービス!「やっぱ私はあんたがいっちゃんええ男っておもっとるけん!だけん浮気しても必ずもどってくるけん、私が浮気しても安心してね」なんかが・・・・違ってるような???

2004/02/10(火) ついに・・・・
ついに花粉症がやってきた、
にがり、ミント、甜茶、ティトリー、すべて用意してもやはり最後は薬だ、すでに眠くて眠くてくたーーーーーって感じです。はああ、これから3ヶ月の地獄だ!!!
せっかくの画像日記だが今ひとつ日記に見合う画像がないなぁ!!!
では、板でしゃべれないことを・・・
陰陽師のぱくりで陰陽淫師なる漫画があるのだがこれが秀逸だ!!!
まず、他の陰陽師の漫画に比べて着物や小物が結構書けてる!それにこれってレディコミなんだがそっちの描写がいい!今のレディコミは男性向けの○×なんだが、そのてん、この漫画は女性向けのないようになってる、しかも書いてあるそっち系の描写がなかなか勉強してある!世の殿御に見せたいくらいだ!!!これは殿御に見せたい!

2004/02/06(金) 寒くてやる気がでない
はあ寒くてやる気が出ないよ、着込むのキライだしぃ!暖房きらいだしぃ!ついついこたつむりにナリタイナ!でもそうも言ってられないし、意を決して行動開始しなきゃ、昨日はパートさんが風邪でダウンしてそれなりにバタバタしてしまった(ーー;)今日はパートさん復活したかな?
とにかく着込んでブタさんで出勤するかいな(^^)/~~~

2004/02/05(木) さっそくおさぼり!
日記をつけて、今月くらいは毎日つけようと思ってたのに、2日目でぽしゃるなんて(>_<)
 この頃、すごいストレスがたまってる、とにかく睡眠時間が足りない、ぼーーーっとして、むやみやたらに過食してる、お肌の手入れもお洒落もしてない、昨日の晩はひとりで25cmピザの食べてしまった。
まだ、花粉症の薬を飲み出してないのに、花粉症の薬を飲んでるような状態に陥ってる・・・なんとかこのジレンマを立ちきらなきゃ!!!

2004/02/03(火) 日記だぞ〜!!!!
うほうほ、ついに日記もつけちゃった!!
でも、これってなんか愚痴ばかりになりそうだから・・・・
できるだけ夜中に書くのはやめようっと・・・・
だってアルコールがはいると鬱はいってしまうから・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.