浮線蝶の問わずかたり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/22 ご挨拶ポーズ
2008/01/20 初釜でした
2008/01/14 とにかく画像整理
2008/01/08 画像整理
2008/01/07 画像整理

直接移動: 20081 月  20079 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 1 月  20059 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 4 3 2 月 

2004/03/16(火) 懺悔・・・
深夜目が醒めた、なんかこわーーーーい予感(ーー;)
体重計に乗ってみるとなんと今回の花粉症プラスはすでに4kgに・・
毎年3kgはこの時期にプラスになりそれを5月に戻すというパターンで毎年やるのだが4kgはひどい、だってだってまだまだ花粉症は続くのだから、ふと昨日の食事を書き出してみると
朝・・ご飯二杯、貝汁大盛り、マグロ山かけ
昼・・ご飯3杯、味噌汁三杯、ベーコンいため
夕・・かしわうどん
晩・・25cmのピザ1枚
その他・・1日中花粉症の飴、赤ワイン1L
反省して今日は
朝・・ご飯1杯、貝汁どんぶり、おきゅうと
昼・・竹の子ご飯二杯、ワカメ味噌汁、椎茸と貝柱のソテー
ちょっと真面目になんとかしなきゃ・・・・

2004/03/15(月) 父と娘・・・
私は本が好きで高校受験に失敗して私立の女子高での誓いは図書館の本全制覇!!!!もちろん1000冊ほどしか読めなかったが、金瓶梅だのごきぶりのすべてだの。。。娘は本を読まないが、とんびが鷹ではないが塾にも行かないのに自学だけでそこそこだし、まああ上出来ながきなんだが・・・ここへきてスヌーピーが難しくなってる(ーー;)自分だけの世界に凝り固まったオヤジなんて・・しかもトレーニングが足りてないので会話していてすごく浮いてしまう(ーー;)今日もNEWSの特集でそれは頓珍漢な質問を???同意を求められた私と子豚は完全にフリーズしてしまった・・こんなときにどうしたらいいのだろう??否定すれば彼の自尊心はズタボロだし、シンクロもしがたい・・・昔から子豚はスヌーピーに質問はしない、しかし勝手に答えるスヌーピー!これがまるで見当外れで間違い・・・そんなときに私はどうしたらいいのだろう??彼の自尊心は傷つけたくないし、でも子豚に正しい知識は授与したい・・・例えばある子供アニメを見ながら忍者は植物の上を飛ぶ練習なる話題が・・・スヌーピー自慢げに「これはとうもろこし」おいおい麻だろうが・・しかもこの時代にアンデス原産のとうもろこし(ーー;)桃太郎のしばかりなる漢字テスト???芝刈だって(ーー;)柴刈りだろうが・・・男なるものを立てるのは至難の技である(なんせ指摘すると逆切れするからなあ・・)

2004/03/10(水) ようやく風邪終了
ようやく風邪が治ったって感じで久しぶりの日記です。
この頃なんか違和感を感じてたある事柄になんか解答を見つけたような気がする、解答だけで対処策はまだないのだが・・・・
もう少し、まとまったら文章にしてみようっと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.