浮線蝶の問わずかたり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/22 ご挨拶ポーズ
2008/01/20 初釜でした
2008/01/14 とにかく画像整理
2008/01/08 画像整理
2008/01/07 画像整理

直接移動: 20081 月  20079 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 1 月  20059 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 4 3 2 月 

2006/06/30(金) アッシュエルの木綿
5月6月はすべて順不同です
貯めた着姿画像50枚をアップします

アッシュエルの木綿の単を紗ウールの羽織と合わせた普段着姿です。

2006/06/16(金) 単の小紋!
ウー―――ンこれも始めて躾切りました。
仕立てあがって三年目?四年目????
とある会合があったのですがなんせ6月ですので
絽にしたいような暑さでしたがぐっと我慢して単小紋

2006/06/15(木) これも半着!
ベネトン浴衣は生地は面白かったが
縫製が最悪、すべてがミシン縫い(-_-;)
柄合わせはしてないし、みょうにクタクタしてる
それで半着にしてみました。
この紺の大きなマチツキもんぺは帯部分を広めにして
しっかり接着芯をいれてかっちり袴フォルムで作ってみました

2006/06/14(水) 半着ともんぺのコーデ
祖母の絞り浴衣接ぎたくても裄出しが無理なので半着にして、
無地の紺の木綿で縫った「大きなマチつきもんぺ」と組み合わせてみました。

2006/06/13(火) 正絹もんぺスーツ
正絹の小紋でもんぺスーツを作ってみました

2006/06/12(月) フォルム完成もんぺスーツ
このもんぺスーツのフォルムはこれで完成形です。
男物浴衣地で三組作った最終章です
涼しいのよぉ!

2006/06/11(日) マッサージ用
温泉センターでマッサージ受けるときのことを考えて
なんと私の子供のときの浴衣地のあまりで
アッパッパーを作りました

2006/06/10(土) 木綿長着
木綿の長着に木綿の献上半幅帯(はんちゃ)
究極の普段着

2006/06/09(金) 夏ももんが着用画像
狭山縮の上に半幅帯(はんちゃ)隠しで夏ももんが着てみました

2006/06/08(木) 夏ももんが作成
夏用のももんが作りました
シースルー♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.