浮線蝶の問わずかたり
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/22 ご挨拶ポーズ
2008/01/20 初釜でした
2008/01/14 とにかく画像整理
2008/01/08 画像整理
2008/01/07 画像整理

直接移動: 20081 月  20079 8 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 1 月  20059 8 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 4 3 2 月 

2007/09/17(月) 暑いよ!
明日も36度だって・・・
そんなわけで浴衣ですが・・・
あんまり浴衣浴衣するわけいかないのでコムサの浴衣です。
しかし、ブランドものの浴衣って
値段の割りにちっとも縫製が最悪・・
諭吉するくせに袖口やら裾がミシン???「はっ」て感じ
しかもしかもよ、掛け襟も偽物?????
それでいつもは掛けの内側の糸を切って襟芯入れるんだけど
こういうのはなんちゃって掛け襟のなかを剃刀で切っていれます。
しかも若い人向けなんでデカメロンの私には抱き幅が甘くて・・
この手のプレタでさすがの縫製は市田ひろみブランドだけです。
さすがです。
帯はなんと竺仙の木綿半幅です。織りもGOO!

2007/09/16(日) 太ってみえる?
この柄が太ってみえるのか??
ただ単に私が太いから????
単紬に博多献上八寸

2007/09/12(水) だって暑いんだもん
麻混浴衣です。
そのかわり、献上は紗じゃなくて単にしたもん!

2007/09/08(土) これもお召し
お召しに魚刺繍の帯

2007/09/02(日) スパタラソへ
大魔神のリハビリのために天草へ
あわしじらに単博多献上4寸です。
9月なので単の献上に衣替えです。

2007/09/01(土) さあ単です。
今日はしたてあがりのお召しです。
博多献上八寸を合わせて
帯揚げは鶯色
帯締めも黄玉付の鶯色の帯締めです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.