管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/01(土) A HAPPY NEW YEAR!!!
お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。


まあ何ですか?昨年はPCオンチにも関わらずイキナリ勢いでサイトを開いてみて、まるで書いた事がなかったとゆーのにちょっと目も当てられない様な小説なども発表してみて、なんかある意味私自身知らなかった自分を新発見…みたいな年でした。これでもフタビンさんにしては更新マメな方なのですよ(爆)他の方と比べない比べない…(笑)今年も色々な方に感化されながら、でも多分自我がわりと強いので(爆)私色の色濃いサイトになっていくと思います…いつまで出来るかわからないけどね…今年仕事辞めるけど色々やる事が…ふひぃ〜…。おもてなしはまるで出来ませんがもう物好きな方のみ今年も宜しくお願いいたしますvv素敵にサイトリニュもしてみたいけど、このダサさが私らしくてなんだか微笑ましいので、いいのかも…(笑)

さて今日はあまり飲んだくれてないですよ(笑)ビールを少々。でもCAMUSを貰ったのでザル仲間共よ!新年会も一席設けましょうや♪R子んちで!(笑)

あ!『新選組!』DVDを買って貰えるらしい!ヒャッホウ♪………誰に?(笑)
でもこんな事に金使っている場合じゃ…交換条件もな〜…。

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★12月31日23時 今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆まるる。ちなみに。一富士二鷹三なすびです
>まるる様…こちらこそ!!!お優しくして頂いてありがとうございました〜vv今年も見捨てずお付き合い頂ければ…ありがたいっすぅ!あ、ニ鷹でしたか…(笑)一姫二太郎と混ざりません?全然初夢見れませんでしたけど…(爆)

★寝言小屋★
あわわわ…まだ年賀状描いてないってばよ…むにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.