管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/10(土) ゾロはどこ行った?
フタビンさんの脳内サイト改装計画始動に於いて、「そうだ!モデル(猫)に小道具を持たせよう!」と思い立つ。「確か昔行った日光江戸村で買った●●●型のボールペンがあった筈!」と探すが…出てきたのはそれを立てかける衝立のみ…(汗)。「ち!じゃあ昔UFOキャッチャーでとったゾロ(の砂時計)が●●●を持っていた筈!(しかも3本も!(笑))そいつを使おう!」と探してみるもやはり出てきたのは砂時計部分の土台のみ(汗)。ゾロはどこ行ったぁ〜!?この汚い部屋ではもはや見つかる術なし…(呆)。まあ、ボールペンは出てきたのですが、ゾロは未だに行方不明…はよ部屋片付けろって…。ゾロォ〜っ!!!(ルフィ風)

そして今日で会社を辞めました!ホントお疲れ様私!(笑)今日も指名のお客さん数名来てくれてお餞別までくだすった方もいました!名残惜しいと思ってくれた方がいたことだけでも私はこの仕事やってて良かったっスよ!でも自分で店は出しません(笑)。
さ、まずは2日寝過ごすぞ〜!お〜!

そだ!今日同僚へゴディバのチョコを配ったんだが、それを買って包装して貰うのを待ってる間、前からちょっと食べてみたかったゴディバのアイスを試食させて貰いました〜***甘いものは余り得意ではないし、何より高いのでちょっとで良かったので満足vv美味かったですぅ〜★1000円か…その大きさでアイスにしちゃ高いが、一度くらいは買ってみたいかも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.