管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) 甘党の人って…
今朝は昨日残しておいたホットケーキの生地があったのであまり持つモンでもないと思いそれを焼きました。私の朝食はそれだったのですが、食べ切れなかったので数切れ残しておいてお茶をしていました。両親は脇でご飯(和食)を食べていたのですが、気がつくとそのホットケーキがないのです。でも両親はまだご飯(米なんだってば)を食べている途中です。まさか、と思い恐る恐る母に『…このホットケーキ食べた…?』と聞いてみましたが、案の定『食べたよ』と…。えええ〜!?ご飯の途中にホットケーキって食べれます〜!?(汗)おかずにならんだろが〜!!!お好み焼きでご飯を食べる関西人よりタチが悪いです…(すみません、偏見です…でも炭水化物同士じゃん…)まあ、酒のつまみに饅頭が食える人ですからアリなんでしょう。私には到底理解不能です。ちょっとびっくりしたので書いてみました。

それにしても実は明日夏コミ手伝いに行く日だと勘違いしてて、用事が出来ちゃったのでR子に『ごめん明日行けない』とメールしたら『明後日だけど行けないなら残念…』と返事が来たので(笑)あれ?明日って金曜日じゃなかったっけ…?すっかり曜日がわかりません…(汗)仕事してた時も土日働いていたので曜日感覚ないんですよぅ。明後日なら行けるからね!(笑)イベント久しぶりだ〜。

そして裏絵閲覧終了しました…。すみませんでした…(弱気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.