管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/12(日) 股…!!!
また見逃しちゃいました!カブトを…!!!(涙)先週マラソンで潰れてツラい想いをしたとゆうのに!(爆)

別に寝坊した訳じゃなくていつも通りに起きたのですけど旦那の朝ごはん用意してたら坊主も起きてぐずったのでいつも通りにオムツ替えて授乳してたら…気が付いた時には8時33分…。ホントにただすっぱりと忘れていた…。何が悔しいってもっと暫くたってから気づくんならもうちっと諦めがつくのだけどギリギリ放映終了後の時間に気づくのが口惜しい…!!!ならビデオ撮っとけ!って話ですな。くすん。

ちょっと傷つく言葉。完全母乳の人に対してちょっとでも赤ん坊が泣くと『母乳足りてないんじゃないの?』という人…。もちろん実際に足りてないんじゃ赤ん坊の成長にかかわるから母親が傷ついている場合じゃないんだけど、ミルクに比べて吸いも悪いし時間もかかって大変だからミルク足せばいいんだろうけど、やっぱり母乳出るうちは時間の許す限り母乳あげたいのは母親の心情ってモンだろう。半分母乳半分ミルクの人や完全ミルクの人だってできるなら母乳あげたいのにカラダや家庭の事情であげたくてもあげれないだけで、できるなら母乳にしたいのかもしれない。まあそれだけ母乳あげるには時間と根気がいるのだから赤ん坊の発育が悪くなければ軽々しく言って欲しくない台詞ですよ。

実際ミルクの方が断然楽なんですけどね。でもうちの坊主は何でも飲んでくれるけど最終的には母乳じゃないと落ち着かないみたい。今のところはね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.