管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/12(日) えんやこらどっこいしょ★
今日は…地域密着型の方々(?)と親睦のために千葉まで地引網ってきました…。『地引網なんて何を漁師みたいなことを…』と言っていたら母が『何言ってんの!地引網なんて思いっきり観光客用よ!』と言っていましたが…本当でした(爆)もうすでに海岸に網が張られていて皆でそれを引っ張る…それもものの15分ほどで終わってしまいました…え?もう終わり?みたいな。でもその後浜辺でバーベキュー♪アウトドアなんて久しぶりだわ〜。まあもう朝っぱらの移動中のバスの中でから飲んでました…いい身分…。でも楽しかったですよん♪

さて今日はとうとう新選組!座談会のDVDを手に入れました!!!さっそく見たんですが〜どこが未収録でどこが公開だったかイマイチ判り辛く…うまく説明できないな〜でもこれはあったのかな?座談会の最初、藤原君が挨拶している後ろでいちゃつく3組のホモカップルたち…(笑)局長&副長と八っつあん&サノと源さん&山南さん…(笑)痺れましたvvvそして座談会じゃないけど…局長の最期の台詞の『トシ…』(この台詞のことだよね!!!)三谷ンが考えたのではなく実は慎吾ちゃんに一任されていて『1年間やってきて最期に君がやってきた局長が言うであろう台詞を言って下さい』みたいなことをミタニンが慎吾ちゃんに言ったらしい…それで
『トシ…』!!!???(爆)素敵です…(笑)

関係ないけど昨日から私の部屋ではワタシと蚊が2人っきりで大変ツライ状況です。昨日寝ているところにそいつにボコボコにやられ今日もまだいてさっきからヤツとの攻防戦を繰り広げているのですがまだやっつけられません(爆)ああムカつく!耳元でプ〜ンと音立てられる最高にイヤ!!!あああこのまま寝なければならないのが口惜しいです〜!!!いい加減にしてくれ〜!!!!!(爆)

PS.座談会の冒頭のホモカップル…放映ではありませんでしたね(笑)DVD特典でした〜vvv藤原君が『今日の座談会の豪華メンバーの方々です!!!』と紹介する後ろで副長が茶を飲みながら局長の肩を抱き局長は頬を摺り寄せ…八っつぁんとサノはいちゃいちゃと乳繰り合い…源さんは山南さんの肩に寄り添い山南さんは源さんの手を握る素敵熟年カップル…事細かに説明してみました…アホモなリップサービスでした(爆)

その他色々お気に入り座談会シーンはまたいづれ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.