管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/13(木) 潜んでないって…(爆)
今日は中華街をぶらついてから(ロザンナ日記参照)横浜アリーナへ。コンサートの舞台大道具を作っている知り合いのツテでド●カムのリハを見せてくれるというのでロザンナと行って来ました♪

『18時から始まるから17時には入場してて』
と言うので17時頃到着。裏口から入って●●●製作所と名乗れというのでその通りに受付を済ませ当日用のステッカーを貰って侵入…(今となってはこの言葉がピッタリ…爆)するともうガンガンにドリ●ムの歌が聞こえてるではありませんか!私たちはうろうろしながら適当なドアから会場へ入ると…そこにはいました。吉田美和ちゃんと中村正人さんが!!!かなりラフな恰好で歌っておりました♪私は生で見るのは初めてvvそしてたまたま入ったドアがかなり前の方だったので思い切ってま7〜8列目の真ん中辺で鑑賞♪3曲程聴いたところで●リカムの二人が引っ込んだ。私たちが暫く待ってると他のスタッフから『あの…関係者ですか?』と声をかけられる。言われた通りに大道具屋だと名乗るともうちょっと後ろの席へ行けというのだ。ふと後ろを見ればちらほら前の方の席にいた人たちは皆後ろに退散させられており私たちも移動。すると今度はドリカ●の二人が真ん中のお立ち台に登場♪『ああ退かされたのはこーいう事だったのか…』と納得。いやいい席過ぎたし(笑)すると中村さんがギター侍のマネを!(笑)

『♪吉田美和は〜口が〜大きいって〜〜〜言うじゃな〜い?』

でもオチは考えてなかったらしく美和ちゃんにツッコまれる。そこで2曲ほど歌って(その時『うれしい楽しい大好き』が!私たちが会場で聴いた唯一知ってる曲でした)また奥のステージへ。そこで新曲含め数曲歌うと丁度18時…すると次は18時40分からだと言って引っ込んでいきました…何か聞いていたスケジュールと違うし40分も待つの長いし真ん前で堪能したからもういいかと私たちは会場を後にして近くでお茶してました。すると紹介してくれた奴からメールが…

『今日のド●カム見学中止になった!ごめん!』

って遅いよ!(爆)アンタ17時に行けっつったろ!それを18時過ぎに中止の連絡くれても駄目じゃん!確かに何か余りに人数少ないしスケジュール変わってるし変だな〜とは思ったけど!でも見て来ちゃったよと返すと今度は

『●●●製作所の人が血眼になってどこかに潜んでないかと探してるから戻って言ってきて』と…。

ってオイィ!潜むかぁ!!!(爆)しょうがなく私たちは戻って受付の警備員さんたちに事情を説明。でも警備員さんたちは『そんなことの為に戻ってきたんですか?そーいえば探してたなぁ…』と大して気にもしていない様子。折角戻ってきて何も証拠を残さないのも何だからとステッカーを回収されて今度こそ帰りました…(爆)大騒ぎになってるのはどーやら会社の人だけらしい…でも一気に不審者扱いかよ!(笑)いや確かに場違いだったけどさ…スタッフはみんなシャカシャカジャージで首にスタッフカードぶら下げてたし明らかに違いが…。でもちゃんと受付から入って受付から出てったしぃ…。

そんな訳でとんだハプニングでしたが、本来見られないハズだったものがとんだ手違いで見れてしまって(笑)ラッキーでした♪ああ疲れた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.