管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/15(木) 実は昨日も日記を書いていたのですが…
粗方書いたところで、消しちゃったんですね…(泣)で、また書く気にもならず寝ちまいました。せっかく昨日はプチマダム(エセマダム?)気分で吉祥寺でえみちゃんとアジアンチック体験を色々したのに〜!!!まあ単にタイ式マッサージを受けて、アジアン雑貨の店を回ってタイ料理を食べたってだけなんですけどね。でも平日の昼間に優雅だ〜♪

今日は久々に同人事務っぽい事を…通販と忍たまオンリーの申し込みなどをしてみました。10月の大阪は委託、11月は直参する予定です。っても私のイベント参加のやる気の無さは折り紙付きですから!(笑)多分…うちのスペースを覗いてくれた事のある人はお判りかと…(汗)もはや午前中に着いた例がここ数年ありませんもん。でも申し込むときはいつでも心トキメかせ、新刊出す気満々なんですけどね…当日になると新刊のない憂鬱さと疲労に負けそうになりギリギリまで行くかどうか迷っているという…。そんなくせにまた11月の大阪の風光るオンリーにもうっかり勢いで申し込みしそうになりましたよ。危ない危ない。う〜ん、もっと近ければなぁ。もうちょっと考えます。ただ関西遊びに行くついででもいんだけどね。風は本なんか出せるのかよ!?(汗)一度くらいまともなオフでだしてみたいんですけどね…。

そして今日は!HDDレコーダーを繋ぎました!このPCだってDVD録画出来るんだけどね…アンテナ遠くてさ…。HDDだって3月に買ってたのにずっと箱のまんま私の部屋の片隅にあったという!!!加賀まり子よりもひでえじゃねえか!(笑)でも機能が色々あって〜よくわかりません。今日の忍たまだって予約してたハズだったのに早速撮り逃してしまいました。ってゆーか、18時10分前くらいに一瞬停電が起こったんですよね…PCとクーラーとスタンドとテレビとDVD再生を同時にしていたからでしょうか…?そのせいかどうかはわかりませんが、PCは一瞬バチッと切れただけですぐ元に戻りましたが、DVDは再生が停止され、HDDレコーダーの電源が勝手にOFFになってしまったらしく…今家事手伝いなので忍たまの時間は夕飯を作っていたのですが、案の定撮れていませんでした…(泣)。あ〜あ、わたしゃカメに弱いからのぉ…(BYメイばーちゃん…)

そんな訳で見てたDVDはT2!!!そっちの詳細はお絵ビにて!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.