管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/15(日) 胸が痛い…
いえ、ここ数日原因不明の左胸の痛みに悩まされております…。
何でしょう…?恋かしら…?(笑)心臓の上ら辺…アバラなのかその中なのかそれも良くわからないのですがとにかくキュ〜っと圧迫される様に痛むのです。やはり恋かしら…(違)。ずっとではないのですが、それに伴い左首と左米神も痛くなってきます。今日はだいぶいいのですが昨日は酷かったのです…(泣)。あああ、年1回くらいは健康診断か精密検査か人間ドックにでも入らんと駄目かねぇ?普通の会社に入ってた頃は会社で受けさせてくれたからよいのですが、ここ数年やってない。少しはそういうトコにお金かけんとなぁ。趣味で健康扱っているにも関わらず私自身があまり健康でなかったり…(笑)。でも会社入っていた頃の健康診断の私の結果はほぼ『A』(良好)で一つだけ『B』(注意)になっていたところがあったのです。『C』から再検査だったのでまだ良いのですが、その唯一引っかかった『B』は…『GOT』…何だGOTって?グレートティーチャー鬼●か?(それはGTO…)等と思って調べてみれば…『アルコール性肝障害』…えええ〜!?そんなに私飲んでないのに…でも健康診断の前日にビール煽ってたのがいけなかったのかしら(笑)。健康診断の前日に飲むヤツなんか普通いねえと言われたよ。皆さん気をつけましょうね。そんなのはお前だけだって。

あああ、結局夏コミは都合が悪くて行けず…R子ごめんよ。
冬コミは申し込み書買い損ねたので不参加。もうビックイベント参加できる気力ないかも…。

そして激久に忍たま更新…忍たまは基本的に過去展示のみと思って下さい!ごめんなさい。でも明日から少し『あくび』関連を更新予定。あくびの第一話の漫画を掲載予定。私のオフの活動を知らなくてこのサイトのみをチェックしている方はビックラこくかも…(笑)風光るを見ている人はもっとビックラするかも…(見ないって…いえ、見ない方が…)スケベじゃないですよ?ウフ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.