管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/16(木) 結局どっちに進みたいんだか…
休憩時間、ラーメンを啜りながらラジヲから流れる懐メロランキングがふと耳に止まる。『ハートのイヤリング』…あああ、ベタベタだけど沖×セイでやりたいな…(笑)と…。昨日は男性向けサイトにしたいと言っておきながら、少女漫画も捨てきれない。私の目指すところは一体何なのか…?私的にはポップ&キュートを目指しているんだが(笑)絵はね。ありがたくもうちをリンクして下さっていて、これまたありがた〜い紹介文までつけて下さっているサイトさんで私の絵の事を『少女漫画』だと言い切って下さっている方が数名いて、『え?私の絵少女漫画かな…?』と思った事がある。そも私が思いつく少女漫画絵って池田理代子とか里中満智子とか木原敏江とかいがらしゆみことかだから、『そこまで素敵じゃないだろう…』と思うのだけれど、もはや少女漫画の絵柄も時代と共に変わってきたのか…私の絵程度でも少年漫画か少女漫画かに分けるとしたら少女漫画に入れる部類なのか…。ほぼパロしか描かないから、よく何かの少年漫画に転ぶ度に、例えばワンピ転んだ時も友人に『またゾロがキラキラするのか…』と言われたもんだが、いやゾロはそんなにキラキラしなかったよ(笑)。でも風絵を初めて描いた時は自分で『ギャ★マ●コ先生よりキラキラ絵になっちまっただ!』と思っちまいましたが…すんません…つまりは…少女漫画路線もいいなあって事♪

画像は小説部屋の『恋はめんどくさい?』の冒頭カットに載せてる私の初描き風カット…お目目お化け…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.