管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/16(水) お久!
ちとお久しぶりの日記です。日記を書かない間もいいこと悪いこと多々あったのですが、私の日記は最近ぶっちゃけ過ぎで人に心配かけているようなので、書くのをやめてました…。う〜ん、楽しい話だけをしたい。
あああ、日曜日には『新撰組!』が、月曜日には『愛し君へ』があって、火曜日の忍たま『夜中のアルバイト』にはこのタイトルに踊らされ捲っていたのに、感想などは直後に書かないと難しいのぉ…鉄っちんは熱いうちに打たんとな。

『新撰組!』…近藤×容保とかアリなんか!?(笑)あ、それより帝×容保〜!!!略して帝容(ミカカタ)…。『余にはソチしかおらんのじゃ…』などと言われたらもう、もう…!!!!!身分違いはいいのぉ〜結局はロミジュリだし!なんて半分冗談ですよ(半分かよ!)だから汚い目で見んなって…。捨ちゃんまだ京都にいたのね。また何かやらかしてくれるかの〜?呼ばれもしないのにな…。総司は痛いっすね…鴨×総とかは普通過ぎて私の触角に触れてこないんですが、だったら帝×容!(笑)しつこい。

『愛し君へ』…相変わらず沖×セイ視点で見ています(笑)。
いいな〜こういう展開沖×セイでやりたいな〜。初音ちゃんがもっと食い下がってくれたら良かったかも…。財力をバックに総司奪還を企てる初音…そこまでやってくれたら初音ちゃんかっこよかったかも(笑)。

そして昨日の忍たま!『夜中のアルバイト』こんなタイトル見たら当然夜中にバイトに出るきり丸をストーキングする土井の話だと思うだろ!(笑)土井は出てきませんでした…(泣)。でも斜堂先生きり丸にバイト代払ったって事ですよね!?払うのは松千代先生かしら?きり丸に女装させて!!!(笑)でも土井は見てたんだろうな〜(断言)だってなんと同居する前(!!)からきり丸の後をつけてバイト内容を自慢げに羅列してたんですよ!(第一期ネタ…)

そんな訳で(?)私の身の振り様は…どうやら来月からヒマ人になりそうです…最悪の結末です(怒)。
よう、夏コミ手伝いに行けるかもよ!?(笑)誰宛ともなく私信…(笑)手伝いに来て欲しくば連絡くれ。
そしてせっかくヒマになるのだから、大好きなサイトさんに暑中見舞いでも出そうと企て中。とびっきり涼しくなる絵で!(笑)今のとこ候補は血塗れ総司…池田屋ヴァージョン。描きてぇ(笑)。いや、もともと暑中見舞いとかは書くの好きなんですよ。オフではよく書きます♪あんま返事は来ないけどな!(笑)オンラインでは初の試み…ドキドキ…ってそんなん貰ってもな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.