管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/17(火) 漸く過ごし易く…***
仕事を辞めてからすっかり賄い方に成り下がっております。しかしうちは年寄り3人を抱えているのでメニューが難しい…(汗)。和食メインで一人私の好きな辛いものが駄目だし、母が園芸で作る野菜をコンスタンスに使っていかなければいけないので(母は作りっぱなしで自分でその野菜を使った料理をあまりしない…)毎日おくら、ナス、きゅうり、トマト、モロヘーヤ、おくら、ナス、きゅうり、トマト、モロヘーヤ、おくら、ナス、きゅうり、トマト、モロヘーヤ…私も料理のバリエーションがないので流石にネタが尽きます…(汗)特におくらとモロヘーヤ!!!!!何か美味しいオススメの料理方法があったら教えて下さい…(切実)。でも今日お昼に作った親子丼は美味かった〜vv(材料使ってませんよ…汗)

胸の痛みもあれからないです。ご心配をおかけしました。
…そういって病院行かないんだよね(笑)。自分で仕事していた頃はもう健康推進な仕事だったのでお客様には『病院嫌いで自分は健康だお思っている人ほど早くポックリいってしまうんですよね』などといっていたのですが、そーいう自分が病院嫌いだったり(笑)。正確には病院のベッド嫌い。小さな頃は病弱でよく入院していたのですが5歳の頃その病院内ですっ転んでベッドの針金に背中を引っ掛けてものすごい大きな引っかき傷を作ってからあの白いパイプのベッドが嫌い。トラウマなんですね。てか病院で何で怪我をするのだ、看護士よ!!!人に話すのは何でもないんですが、人のお見舞い行くと少し振るえが来るんですね〜人の心のキズとはわからないものよ。こんな些細な事でも残るのですからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.