管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/18(水) DVDを色々借りた〜♪
漸くDVDレコーダーを繋げたってのにソフトはT2しか持っていなかったので今日は知人に色々借りてみましたvvまあ大概の映画は持っているヤツなので見たかった『パイレーツオブカリビアン』と『キルビル』、あとは適当にセレクトして貰いました…でもマニアックなヤツなのでちと心配してましたが…お?思ったよりまともな物貸してくれてる…(笑)『オーシャンズ11』(ブラピ)と『マイノリティ・リポート』(トムクルーズvv)と…何コレ…?『悪魔の毒々モンスター東京へ行く』…?関根勤や安岡力也も出ているらしいが、やはりマニアックなモンが紛れてやがる…(汗)まあ、いい。まずは『パイレーツオブカリビアン』から見ようvvでもまだ見た事ないので私的にこのヒト、キ●タクに見えるんだけど…(笑)

あああ、また更新滞っててすんません。無駄足ご苦労様です…。
今執筆しているのが『決戦番外●●編〜決戦はこれから…?〜』、勿論舞台はアンケート通り●●なのですが、今の段階で裏には到りません。表でノープロブレムかも…(笑)vs監察方とかもやりたくなってますが、それは無理でしょう。

そして今某学園で春画描きにはまってます…(汗)この間一瞬こちらでも公開した春画はその学園に寄贈させて頂きましたので見たい方はそちらへ…。またうっかり2点ほど下絵を描き散らしてあるんですが、寄贈するかこちらで裏ペエジを作るかで悩んでいたり…(笑)でも私の春画って何だか男性向けでロリ入っててえげつないんで…人様んとこにはどーなのかしら…?(汗)すでに送っといて何言ってんだか。でも何でもっとしっとりと艶っぽく描けないんでしょう(泣)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.