管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/19(日) 飲み会RUSH♪
今日は前の職場の人たちと忘年会vvまあ4人ほどでこじんまりと。最近辞めてしまった、私が初めて前職で配属された時の元店長さんにずっと連絡取りたかったのだけど取れずじまいだったのだが、こーいう時こそとノリでイキオイ余って電話する。と自宅にいらっしゃって、また今日のメンバーと飲みに行こうと約束♪うふvvノリとイキオイって必要だよね。毎年年賀状とか出してはいたのだけれどね〜。なんか文が支離滅裂ですか?ちとアルコール入ってるんですんません…。今日から数日クリスマスまでは連日飲み明かしますです♪うひ〜楽しい〜vv

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★10時 セイサンタ飾ってくださってありがとうございます。膝小僧くらいしか露出できなくておもさげながんす。HANA クリスマス漫画?やった〜楽しみにしてますよ!!
>HANA先生…ちっともおもさげながんさないですよ!(?)ありがとうございました〜vvvでも実は日記で拝見した時はセイちゃんの台詞『いいこい(恋)してっか?』だと思ってました…(爆)ああ、漫画は斎藤さんのクリスマスとか…あ、寝言!むにゃむにゃ…。
★12時 絵板絵、こっそり何処にUP???おたま
★15時 あはははははははははは〜。えぇっ!わ、私の絵の事?後の1点が見付かりません。おたま
>おたま様…おたまさんも素敵絵ありがとうございました〜♪絵板も見つけましたか!あらあらもう一点 わかりませんか?当然H先生のですよ★ヒントは南瓜です♪(答えやん…)
★22時 フタビン様宅で飾られ&貫通で、感無量ですvvこれからもよろしくお願いします。拍手にてのお礼で失礼しました。毎日遊びに来てます〜♪まるるでした。
>まるる様…こちらこそありがとうございました〜vvホントまるる様ってば怒涛の更新ですのにうちは覗き甲斐なくてすんません…。

★寝言小屋★
ウ●コさんの夜の連載小説…H先生が日記で30歳総司を描かれていて大好評ですが、私はゴスロリセイちゃん描きたい…(笑)ゴスロリマニアな訳ではないが(実際幼児じゃないのに着ていられたらちと引く)絵に描く分にはあのくらい派手な方が華があって好きだ〜vvvむにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.