管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) 昨日の滝本捨助!
昨日は横浜の花火を見に行っていました♪氷川丸の上で呑んだくれながら〜♪♪暑かったから美味かったですよ〜♪♪♪呑み放題だったのでビールを2杯半と缶チューハイ3杯…そして全部便所に上から出してきました…(最悪…)酒…弱くなったよなぁ…いや、そーでもないか?昔から呑めばこんなもんだったか?(苦笑)胃が悪いんだよね〜トホホ。肝臓も悪い(じゃあ呑むなよ)。今日もR子の誕生会で鮨屋で呑み会なんだけどな〜…。ま、いっか!酒は楽しく飲むのが一番♪私は飲むとめっちゃ明るくなります。えええ、それはもう人に迷惑かけるほどに明るく…(笑)そう、しいて言えばセイちゃんの呑みっぷりと同じ症状です。うん、あんな感じ…(笑)。

そんな訳で昨日は帰ってから何とか大河を見たのですが…見ただけで堕ちました…池田屋だったから感想書きたかったんだけどなー…。
初めて局長がかっこいいと思いましたよ!今回はあまりトシに操られているフシはなく(笑)決断がスパスパ出来てて良かったっすvv谷兄弟のくだりも面白かったし、島田さんの闘い方がめっちゃ好きだ〜vv(笑)タフガイさん(@忍たま)並の防具頼りの戦法♪そしてかっこつけ具合は総司より斎藤さんの方がありますよね♪トシのここぞという時の『勝っちゃん!』呼ばわり…(笑)ツボです。総司はものすごい吐血の量でしたね…かなりヤバイです…。そんな訳で今回は面白かったです♪私のHDDリコーダーも漸く正常に作動しまして(笑)録画も再生もバッチリだしvv(当たり前だよ…フタビンさんメカ弱すぎ)

あああ、いつもこんなサイトを覗いて下さりありがとうございます…更新もしないでこのカウンタの回りっぷりはホント有難いです…でもすんません。私、オフでもこんな感じなので…。30000打の前にキリリクを仕上げようと企んでますが…間に合うでしょうか?あと数日くらいかな?(汗)斎藤さんと夫婦絵です…たった2枚ほどなのに…でもうちはめっちゃキリリク少ないので、そのくらい何とかしろよ自分。もう誰も申告してくれなくなっちゃうでしょ!でも申告なくても前後賞はとりません…何故って…(以下略)

では!今日も呑みに言って参ります!じゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.