管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/02(水) まだ産まれてません〜(笑)
…ですが、産んだ夢を見てしまいました(爆)

場所は何故か10年前に建て替え前の旧実家の庭、しかもその庭は途中で潰して母の温室にしてしまったので建て替え直前には既になくて、本当に本当に大昔の記憶の場所なのですが、そこに私がしゃがんでいると急に腹の膨らみが下がったかと思ったらみるみるうちにスッポーン!と赤ん坊が飛び出てきてしまったのです!うっわ〜!!!病院に間に合わなかったよぅ!!!(焦)と思いつつまず赤ん坊が泣かなくていけない!と何故か赤ん坊の口に詰まっているへその緒を引っ張り出しているうちに(…その時点でへその緒が口から出てるコトが変だと思わなかったヨ…)泣き出して、ああ良かった…と安堵するも束の間、あ!ダンナや母に連絡しなくちゃ!と黒電話(昔の実家ですから)に走る私でした。そんな時も私は『こんなスポーンと産まれて出産って案外楽に済んじゃって良かったのかな〜…』と思ったり(笑)慌てつつ変なところで冷静でした。

まあ夢なんですけどね。でも初めて夢で我が子に逢えてちょっと嬉しかったです(笑)ダンナはずっと前に性別が初めてわかった5ヶ月の頃に夢で逢ったらしいのでちょっと羨ましかったのですよ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.