管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/21(月) 嵐を呼ぶ舞妓!
舞妓って来ましたよ!京都2日目、今日は舞妓ちゃんになってきました!ええ歳こいて大ハッスル!(笑)しかも今日は台風やんけ!(泣)そんな訳で調子ぶっこきついでに画像をUPしてみたり…。こんだけ白く塗ったくれば誰だかわからんだろうからな!えみすけちゃんとの2ショット、一応…右が私です…。そしてこの日記は関西のえみすけちゃん家よりお送りしています♪ノート使いづら…(汗)。

昨日は見てきましたよ〜!シンセンジャー!!!違う…デカレンジャーvs.新選組!!!!!(笑)スゴイ…総ちゃんが宇宙人と闘うシーンが見れる日が来るとわ…!!!てっきり鴨様が敵かと思いきや…敵に体をコピーされ、乗っ取られているにも関わらず、最後は敵の宇宙人を背後から押さえ込み『総司、ワシごと斬れ!』などと自らを犠牲にして最後は武士らしく死んでいった鴨様!!!こんなストーリーとは予想だにしませんでしたよ!激泣けるストーリーでした!(>_<)総司の心を鷲掴みにしたまま星になった鴨さま…土方さんは存在感希薄で『はっきりいって土方さん役は平隊士でも良かったんじゃ…』って感じ(汗)。ってデカレンジャーはどこへって感じですが、いや〜いなくても良かったっすよ!お子様には勿体無いストーリーだったよ。面白かったです。やるな!太秦!!!わざわざ東京から見に行った甲斐がありましたよ(笑)。別の舞台では素敵な総司お姉さまが(笑)大活躍でしたし!背も高くて宝塚系の総司お姉さま…うっとり。あああ、もうここでは語りきれません!近いうちにレポペエジ作りますんで!(笑)ありがとう太秦!!!何て今新選組一色な村なんだ!!!楽しかったよ!

今日は祇園からの帰りのバスが『風光る』バスでしたし!あまり走って無い様なのでラッキーでした♪でもバスだからすぐ発車しちゃって写真撮るの慌てちゃいましたが(汗)。

そんな訳で、(『どんな訳だ』と隣に座っているえみちゃんからツッコミが…)関西にもう一泊して帰ります〜お休みなさいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.