管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/22(水) 休肝日
久しぶりの休肝日。まあ最近はそんなに飲んでいないのだけれど…てゆーか昔ほど飲めなくなってしまったのだけど。昔はね〜ウイスキィとか好きでガンガンに飲んで暴れてたしね〜(爆)18〜19の小娘がさ〜(アレ?)ま、その後もね…めっさタチの悪い明るい絡み酒ですよ。はっきりいって最強でした。手に負えません。

何故かじゃんけん強かったし…昔会社の忘年会でじゃんけん勝ち抜きで相手の100円ずつ巻き上げるゲームで最終的に優勝者が全額貰えるもので、私はまず最初に何故か工場長に『まさか工場長が100円の訳ありませんよね?そして私悪いですけどじゃんけん強いですよ?』と工場長・副工場長から1000円ずつ巻き上げ(勿論じゃんけんで勝って)最終的には決勝で何か生活かかってそうな人との勝負でも勝っちまって全額手中に納めたのでした。でも私何でじゃんけん強かったんだろう?『フタビンはじゃんけん強いから』と敬遠された事も。いやじゃんけんって強いとか強くないとか言えなくないですか?運だし。自分で『じゃんけん強いよ』なんて豪語してたけどさ(笑)まあいつも同じの出す人もいたし何度かおあいこしてれば相手の出すパターンが読めてくることもあったが。よくお祭りの杏飴の出店で店のおっちゃんとじゃんけんして勝てばもう1コ貰えるというヤツ…よく勝ちましたが、甘いモノが得意でない私は杏飴なんて1個食えば充分で大体一緒にいた友達にあげていたり(なんの為に…)。今はパチンコやルーレットになってしまってそゆのは全然当たらないんですけど。小学校の林間学校の時もじゃんけんで学校代表になったり。今も強いのかしら私…?

あ…酒の話…(爆)私はいいのか悪いのかあんな悪酔いするのに記憶が飛んだ事が一度もありません。いっそ忘れたかった事が何度も…(泣)『やっちまった〜!!!もうあの会社行かれない〜!!!』(←大概偉い人に絡んでいる)と会社辞めようかとも思ったが『もしかして自分がやっちまったと思ってるほど回りは思ってない?』と次の日会社行くんだが、やはり自分が思ってた程に回りも思ってました…(爆)『フタビン(仮名)にビール瓶を持たせるな』と言われる始末です★さてどんな絡み方なんでしょう?だからね…酒は人を駄目にしますってばよ。ほどほどにな。お前がな。

☆拍手ありがとうございますぅ☆
★2時 フルカラー本、大期待っ!!!おたま
>おたま様…寝言に返答しちゃ駄目ですよ!(爆)まあ100Pはホラですが、フルカラー本はやりたいですよねvvむにゃむにゃ…アレ?また寝言?
★8時 あわわ、素敵絵御礼のメールしようと思っていたのにご報告も遅れましてごめんなさいです…遠慮なくパフパフ(笑)させていただきます!メールも送ります…取り急ぎ拍手で御礼まで。ハナ
>ハナ様…メールも届きました〜***わざわざお礼ありがとうございますvvあんな自宅で回りが誰もいない事に安心する様な絵ですんません…(笑)思う存分パフパフなさって下さい♪但し隣のケーキ男に気をつけて…一瞬で首と胴が分かれちまうかもしれませんから…(怖)

★寝言小屋★
春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春画春〜…むにゃむにゃ…嫌な寝言…むにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.