管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) 失恋記念に髪を切る…
山南さんへの失恋記念に…好きでした山南さん…。

冗談はさておき、まあ普通に美容院に行ったですよ。結構長かったのですが暑くてうざいので久々にショートにしました。そしてストパーをかけました。私物凄いくせ毛なんですよぉ〜(泣)何もかけないでやや伸びショートにしているとダイアナヘアになってしまうくらい…美しくきまればそれはそれでいいのですが(笑)そーはならないので。でも…ストパーじゃなく矯正…というのがあるんですね。初めて知りました。ストパーはいずれ落ちてしまうけど矯正はかけたトコロは二度と戻らないらしい…。ううう、私すぐパーマ落ちちゃうのでかなり心揺らぎましたが、ストパーだって安くないのに更に一万円増し…そんな訳で今回は見送ることに。このストパーがあまりに早く落ちてしまったら考えよう…。

今日は夢を見ました。向日葵畑の中でじゃれあっている沖×セイ…の残暑見舞いを貰う夢を(笑)。危ない危ない。カップリング夢は昔よく見たけど(危険な香り…笑)最近はとんと見なくなったのに。でも私が描いちゃおうかと思いました(笑)。いえ、ホントに貰えるならそれに越した事はないのですが。最近春画にはまっている私にそんな優しい絵が描けるでしょうか?(笑)某裏絵では身内にも感想貰いまして(このテの絵に関して身内の反応はいらねー…笑)『セイちゃん最近月代ないね』とか『どー見ても男性向けだ』とか…やはり風ファンから戴く感想とは一味違います(笑)。そーなんですよ、私が描くと何か他の風サイトさんの裏と何か趣旨が変わってくる様に思えるんですよねぇ〜でも風の男性向けサイト…ってのも他に類を見ないので少し憧れたり(笑)。これこそネットの醍醐味でしょ?うふ♪
…そんな私が優しい絵なんか描けるでしょうか…?HANA先生やおたま先生の様な素敵イラストを描きたいのになぁ。

あ、そーいえばジャンプではウソップが…!?嘘マジ…?かなり動揺…え〜!?

画像は…どこかに何かいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.