管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/24(木) 暑い…
昨日に引き続き熱帯夜ですね…私の部屋暑すぎる…とうとう観念して今年初エアコンON!冬は凍えながらもコタツのみで乗り切ったのにな〜。

最近ロクに更新してないな〜。すんまそん…。
★ほったらかし連載『決戦』最終章が書き途中なんだけど、あれはもう書き終えた達成感があるからね〜(笑)土方さんを倒せた時点で私の中で終わっていたり…でも一応書いてるんだけどね。オチも決めてあるし。
★『傷跡』番外漫画!お話的にはDの十四話辺りの総司がセイちゃん太夫にフラれて桜の中をフラフラ歩くシーン辺りを描きたいのです。ギャグで。(ええええええ!?!?!?!?!?)
★暑中見舞いを忍たまと風光るで!飛びっきり涼しくなる絵で!
★太秦レポを久々に漫画で描きたいな〜と思ってます♪シンセンジャー(だから違うって)と総司お姉さま!(笑)

さ〜これだけ羅列しとけば何かかくだろ…。(爆)
忍たまは…ヒマになった暁にオフで頑張りますぅ。あくび伍をぉ!!!

そして『趣味』ペエジも宜しくねvvペット愛眼で癒されましょう♪

今日の画像は戦隊シリーズ歴代の赤軍団…コワ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.