管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/24(火) 2時間待ちの5分診療…
…とはよく言ったモノだが、本当にやられると腹が立つもの。今日は付き添いで病院に行ったのだが、この『プーさんのハニーハント』並の待ち時間はいったい…!?「今日は格別混んでいるから…」ったって、何日も前から時間指定で予約を入れているにも関わらず、2時間待ちは酷すぎる…。だったら予約時間ずらせっての。いくらお医者ったって慈善事業じゃなくてお金とってるんだからさぁ、時間配分考えて予約取らなきゃ。予約の意味ないじゃん…これが普通のサービス業なら物凄いクレームの上、返金だよ。整形外科だったのだが、これじゃおじいちゃんおばあちゃん待ちくたびれて更に腰悪くなっちゃうよ。でも整形外科だからいいのか?違うだろ!そんな訳で妙な時間がたっぷりあったため私は色々考えた。どうせ待たすなら、まずこの待合室を何とかするべきだろう…オットマン(足置き)付きのリクライニングシートを用意するとか…せめて毛布くらい貸し出して寛ぎ切って貰う。はたまた将棋や囲碁盤を置く。ちょっと商売っ気を出すならUFOキャッチャーを置くとか。マッサージや鍼なんかもいいかも。まあこんなんして病院を勘違いする人は現れるかもしれないが、お医者さんの時間は貴重かもしれないけど患者さんの時間だって貴重だと思ってくれなきゃ。価値は同じさ。そーでもなければ待たせない!てゆーか、ホントにお年寄りたち足腰悪化するって…(汗)長時間同じ姿勢でいさせる事がどれほどよくない事かわかっているだろうに。それで「体動かしてますか?」はないだろう!ま、何を改めるって予約システムを改めるべきだな…。

あ、春画は私が見せている訳ではなく、友人も同じ条件でこのサイト内を探しているのです…(笑)しかしもし母に見られたとしても『お前もこのくらい痩せろ』と言われるだけかも知れません…(笑)いや、合体はさすがにひくかな…。

今日の画像も何かいるらしい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.