管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/25(土) 忘れた〜!!!(爆)
今日母は父に車を出させて家庭菜園へ…。いつもは一人でチャリチャリと自転車で行くのに今日は何事!?と思ったら…頭陀袋(1袋米一俵分)4袋にまたタマネギ…(爆)まだこんなに作ってたんか〜!!!何でこんなに大量発生しとるんじゃ〜!!!それでも『半分お兄ちゃんのところへ置いてきた』と…これの倍あったと?お義姉さんはご近所や幼稚園仲間にせっせと配っているらしい。点数稼ぎになってるといいけど(笑)

ところでこの大量のタマネギを持って返ってきたのは私が粗方夕飯の準備が出来た頃。だけど母は更にタマネギを3つ持ってきて『コレで何か作ってよ』と。今日のおかずはカレイの煮つけときゅうり(自家製)のキムチ漬けと…。しょうがなく軽くスライスしてマリネなど作りました。そして食べ終わって後片付けまで終わってから気づきました…

味噌汁も作ったのすっぱり忘れてた〜!!!(爆)

こんなに品数少ないのに忘れるなんて…きゅうりとタマネギのだけは尋常じゃなかったからかしら…?あまりに素っ頓狂な声を出したため母が『何だ…ヘビかナメクジでも出たのかと思った』って家の中でそんなん出ても困るけど!(ナメクジは出たことあるけど…てか家の中で素足で踏んだことあるけど…涙)『明日食べればいいよ』って言うけどこの時期明日まで持つかしらね〜?(汗)

R子またいる?(笑)今度はタマネギときゅうり…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.