管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/25(水) いや、全然旅行中ではないんですが…
今、丁度向日葵の絵を描いているので
『そうだ、去年行った向日葵畑の画像があったはず!』
と見てみれば…こんな加工がしてありました…私の馬鹿。
これは確か河口湖近辺の向日葵畑のモノですvv一面向日葵畑っていいですよぅ〜*****

…でも描くのはムズい。気力があれば花を描くのは嫌いじゃないんですが、風景画になると恐ろしく下手なんだな。デザインチックになるのだよね〜嘘花になる…そもカラー自体あまり描かないからさ…なのにネットってカラー主体…そんなしてるうちに夏が終わるって。

あ、決戦アンケートも一月たっちまいましたね。すんません、ご協力頂いた方ありがとうございます♪予定では上位2本採用、うち一本小説、一本漫画です…多分な(笑)。とか言ってまだ設置したまんまだから2位が変わったらどーしよう…(笑)1位以外はどんぐりの背比べなんだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.