管理人ダビデ(旧姓フタビン)の日々戯言…。
あ、上の画像は太秦映画村の総司お姉さまですvv
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 お知らせ☆
2006/11/18 blogに憧れて…
2006/11/16 山登り
2006/11/15 久しぶり〜vvv
2006/11/12 股…!!!

直接移動: 20073 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/26(日) 海のモズクとなるな!
↑これは私が横浜行くと言った時のロザンナの台詞。皆様大いにツッコんで下さい(笑)

またうっかり大河総集編を録り損ねるところでした…危ない危ない…。ホント今朝H先生の日記を読まなければ…ありがとうH先生…(T-T)抜け過ぎ自分…。でもちゃんと予約出来てるのかな〜?不安になって来た…またスマステみたいに役者さんの懇談があるんでしょ?藤原くん進行で。楽しみ〜v山本歳テンション大丈夫かしら〜?(笑)

折角画像録ったのでUP→

…久しぶりに人生の屈辱を味わう。今までで1番最年少のお客を施術する。私の知る限りお客としては小学校4年生が最年少記録でそれも他のスタッフが施術したので私的実際最年少客は中学3年生だったのに…大幅に記録更新。

小学2年生ですってよ!(爆)

誰もが後から親がやってくると思っていたのに。まあ学割などないのだから正規の値段貰ってるんだから文句はないんだけどさあ…理想の足をしてる頃じゃんか!4000円のコースですよ!隣の成人女性の方がコース短いし。全く何を喋ったらよいものか…って喋ったけど!(笑)何々?3歳からテニスをしていて足が痛い?お父さんはお医者さん?へええ。平常心、平常心よ!私!(笑)テニスでは同年代の子らは勿論中高生すら相手にならず大人や天津さえコーチにも勝った事があるらしい。じゃあ将来プロになるのかと聞けば将来はお医者さんだってさ。ふィ〜貧富の差を見せ付けられた瞬間でした。こーいうおうちは普段どんな会話してんだろね…?

★寝言小屋★
何となく年賀状画のイメージが湧いてきました♪クリスマス画を気張りすぎたので年賀状の方が地味になっちまうかも…と思ってたのですが、まあ多分何となく私らしい絵になるでせうってまた脚か!?(笑)年賀なのに!?…むにゃむにゃ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.